🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆たくさん遊んだ土曜日☆

f:id:otooto0808:20190908004836j:image

みんな、おはよう(∩´∀`∩)❤️😘

だんだん夜も涼しくなって眠りやすい季節に変わってきました❤️💗

そして月曜日の朝は1番辛い😂

朝が起きられません(。>﹏<。)💦

冬になるとお布団の中が心地よくてさらに、、起きるのが億劫に(๑´ㅂ`๑)笑

自然に起きられるようになりたいです✨✨

さてさて、土曜日はお仕事お休みということもあり、色んな方にお誘い頂いたり、プレイベいったりと充実しておりました(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸

 

まずは『なのルーム』のメンバーとトリニティ✨✨

f:id:otooto0808:20190908002810j:image
f:id:otooto0808:20190908002813j:image

このメンバーはトリニティがすごく上手いのでやってて楽しかった✨

私はトリニティはまだ武闘家しかコンプしておらず、今は盗賊をやっていますo(`・ω´・+o) 

 

まだまだ時間かかるけど次は魔法使いもやりたいです‼️☘

眠りからの~デドスをやりたい‼️‼️

これで、よく倒されているので自分もいつかは、、w

 

次にプレイベに2つ参加してきました!

まずは、メイアさん主催の

『がけっぷちに花束を』🌼✨

 

ひまわりしぐさで、枯れ果てた大地にお花を咲かせます。結構これやってて『ジーン』としてしまいました。

f:id:otooto0808:20190908003038j:image
f:id:otooto0808:20190908003035j:image

荒れ果てた大地にもお花が咲くことで

『たくましく生きる』という気持ちが伝わってくるようです‼️

そんな感動の中、フレさんたちともたくさんの写真✨

f:id:otooto0808:20190908003243j:image

チシロちゃんの花になりきったドレアが可愛いね(∩´∀`∩)🌼☘
f:id:otooto0808:20190908003249j:image

モスケくんとなぴちゃん✨🌸
f:id:otooto0808:20190908003240j:image

弥生人ことイケディぴよさんとフェブリちゃん❤️💗

f:id:otooto0808:20190908003247j:image

大好きな『かおちゃん』とは最近プレイベでも会いまくりで写真を撮らせて貰っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡❤️💗

そして2つ目が

カガリさん主催の『JWD集会』✨✨

恥ずかしながら私は棍しか入手していないため、これ一択(๑´ㅂ`๑)笑☘

作ったばかりの新ドレアに合わせてみました(*´罒`*)♥ニヒヒ

f:id:otooto0808:20190908003747j:image
f:id:otooto0808:20190908003754j:image

武器集合写真は既に終わっていたため、今回は珍しくこの2枚のみ‼️笑

一緒に撮ってくれてありがとうございます‼️

 

そして最後に久々のフレンド様からのメイヴのお誘いが(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡私は聖守護者は大好きだけど、常闇にはあまりいかないタイプですww

f:id:otooto0808:20190908004138j:image

でも欲しいウイングあるから、ちまちまやっていこうかなと思います😘💗ドレア作りたいな😍🥰

誘ってくれてありがとう😘❤️

 

色んな方からのお誘いあるけどなかなか時間なくて断ることも多く申し訳ないです(。>﹏<。)💦

時間ある時にたっぷり色んな人とバトルも楽しみたいな(∩´∀`∩)💗❤️

私はプレイベも好きですがバトルも大好きなので強いものには立ち向かっていきたいです(๑´ㅂ`๑)☘

スキルアップ頑張ります💗❤️

f:id:otooto0808:20190909060409j:image

日曜日の事も書きたかったけど、メンテ中で写真ダウンロード出来なかった(。>﹏<。)💦

また後日書きたいです✨✨

 

1日1ポチクリックして応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング