🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆博愛騎士で、カッコ可愛く☆あなた様を守ります!

f:id:otooto0808:20190928084420j:image

みんな、おはよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日は出張疲れでいつもよりだいぶお寝坊さんで、こんな時間にブログアップしました😭

 

人間睡眠って大事ですね‼️‼️

 

たっぷり寝たから今日は1日引きこもりでドラクエ楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧(いつもやんww)


ドラゴンクエストXランキング

 

そして昨日は、ドラクエショップに新しい装備が来ましたね💗❤️💗✨✨☘

『博愛騎士のよろいセット』✨

なかなか可愛いデザインだと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

f:id:otooto0808:20190928084550j:image
f:id:otooto0808:20190928084555j:image

私は昨日の出張の移動中に時間を持て余していたので、姿見とにらめっこしてドレアを考えていました🎶(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

❤️完成形はこちら💗⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20190928084916j:image
f:id:otooto0808:20190928084913j:image
f:id:otooto0808:20190928084919j:image

自分のマイカラーである『ブルー』を中心に、

ナイトマリー、ミッドナイト、ブルーを組み合わせてみました🌼🌸

❤️💗腕はラベンダーカラーでアクセント❤️💗

 

博愛の騎士なので、少しカッコ可愛いイメージの、

『スチームスーツ下』と合わせてカラリン✨☘

 

今マイブームである、ニーハイブーツも使い脚長効果を発揮させます‼️ww

f:id:otooto0808:20190928084403j:image

お気に入りスポットで撮影していると!?
f:id:otooto0808:20190928085453j:image

主のクリ様が帰ってこられましたw(∩´∀`∩)☘

『クリホ』の門は、とても可愛くハウジングされているのでお気に入りなんですよね(*´罒`*)♥ニヒヒ✨

『クリホ』ですけどね‼️www

 

あと、この新作ドレアを着て『ツノドレア集会』にも参加してきました‼️

ツノドレアでは『ツノ』が必須ですが、マイコーデにするなら多少頭装備は変えるかもしれません✨

皆さんがこれでも可愛いよ‼️と思って下さってたらこのままにしようかなとも思っております😙😘

よければご意見よろしくお願い致します☆☘🌸

『ツノドレア集会』は後ほどまたアップしますね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ  

お楽しみに☘

 

さ、今日から連休スタート💗❤️

疲れた体をドラクエで癒したいと思います🎶

1日1ポチ応援よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ドラゴンクエストXランキング