🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魅力いっぱいの『ツノドレア集会』☆前編☆

f:id:otooto0808:20190929064546j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)☘🌸

連休2日目でございます✨✨

なかなか疲れた身体をリフレッシュさせるのは大変

(。>﹏<。)💦

今日はなまった身体を動かしたいです(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

そして、18日のハロウィンイベントのハウジングがほぼ出来上がりました😍❤️

あとは気になる所を微調整していきます!頑張るー✨✨(≧o≦)↑↑💪


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、本日はとても行きたかった

『ツノドレア集会』についてかきたいと思います💗❤️

f:id:otooto0808:20190928094334j:image

姿見で作ったドレアでなかなかいい感じのものが出来上がったので、ワクワクしながら会場に向かいました💗😙

 

スタッフさんにお魚さんが多いので、オシャレなお魚さんたち多かったなー✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

他種族の方もいますが、断然魚が多かった気がします❤️😙

種族愛が強い私にはハーレムでしたね❤️💗

あ、でもどの種族ももちろん大好きですよ(*^^*)☘

 

それでは、お写真ご一緒頂いた方をどんどん載せていきますね😙❤️

f:id:otooto0808:20190928094811j:image

最初にイイネくれたのは、栗ルムにも入ってくれた『シャルドネさん』✨イベントの時によく会うけど栗ルムに入ったのにはびっくりしました☘これからもよろしくお願いします☆
f:id:otooto0808:20190928094808j:image

ぴよさん、パンちゃん、ルナちゃん、みこちゃん、ウラリスさん✨✨ペアドレ可愛い😆💗
f:id:otooto0808:20190928094816j:image

久しぶりに会った、らたちゃんといつも一緒に撮ってくれるエルヒナちゃん✨☘
f:id:otooto0808:20190928094814j:image

おとルムメンの、じゅにちゃんとハオちゃん❤️💗

じゅにちゃんがプクじゃないの珍しい!幼女姿可愛い😆
f:id:otooto0808:20190928094822j:image

たくさん集まってくれました❤️💗

サリカc、サクラさん、ルナc、みこc、シンc、エルザc、かのんc❤️💗
f:id:otooto0808:20190928094819j:image

☘セドレアも加わり☘

ちゃんちゃ、エルヒナc、レモヲc、いぬぅ~c😙

エルヒナちゃんの顔がなんとも😂笑☘
f:id:otooto0808:20190928094825j:image

みちゅc、ひめc、ひかはるc、はちゅc、メリアc❤️😙

みんな可愛い!❤️💗お持ち帰りしたいよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
f:id:otooto0808:20190928094827j:image

そして、イケディフレームに入らせて貰いました❤️

みんなやっぱりカッコイイね💗😂

知り合いばかりだから楽しかった❤️💗

 

ここから出たくなかったよ(∩´∀`∩)ww

イケディハーレム💗❤️

 

まだまだ写真もたくさんあるので続きは後編にて😙

楽しみに待っててね(∩´∀`∩)☘

 

それでは今日も1日楽しみましょう❤️💗

1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング