🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

集結した『悪魔たちの晩餐会』

皆の衆おはよう‼️

 

自称『魔界のブロガー』おととは私の事だ‼️✨

 

先日行われた、みみ様主催の『魔界ドレア集会』をお伝えするぞ。ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝

心して見るがよい。


まずは、私の主ルムの悪魔達の紹介だ‼️

f:id:otooto0808:20190907122006j:image

数名フレが混ざっているが総勢30名で、

晩餐会に参加したぞ!

なかなかの😈悪魔😈っぷりψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

武器ドレアも決まっておるな。

皆はどの悪魔が好みだ!?

 

次回この悪魔達を見かけたら仲良くしてやって欲しい✨✨

 

ここからは参加した晩餐会の悪魔達との交流写真だ。

しかと見届けよ‼️‼️

まずは主催の『みみ様』との素晴らしい1枚の写真だ。

f:id:otooto0808:20190907122956j:image

みみ様お美しい✨✨

この美貌には、誰も勝てる悪魔はいないだろう。

いたら、喰っちまうぞ‼️‼️↜(ψ`∇´)ψ"ケケケ

 

そしてここからは共に晩餐会を楽しんだ悪魔達との写真だ‼️

f:id:otooto0808:20190907123415j:image

ナカシマスクを付けている悪魔は、カビ団子でお馴染みのブロガーのかおちゃん悪魔だ。

かおちゃん小悪魔

http://kaosandq10.livedoor.blog/archives/19777802.html

f:id:otooto0808:20190907123352j:image

同じく

ブロガー仲間の悪魔達の紹介だ✨✨

 

リリアーヌ小悪魔😈

http://dq10liliane.blog.jp/archives/1075569910.html

モスケ悪魔😈

http://mosuke.livedoor.biz/archives/38471883.html

コットン小悪魔😈

http://ctndqx.blog.fc2.com/blog-entry-526.html

こにたん悪魔😈

http://blog.livedoor.jp/konikomi57/archives/1075672422.html

 


f:id:otooto0808:20190907123355j:image

悪魔友達の、みきちゃんとルムメンのサクラさん。

サクラさんの犬姿も眩しい✨✨
f:id:otooto0808:20190907123359j:image

栗ルム悪魔とおとルム悪魔の集結じゃ。

可愛い小悪魔が勢揃いだな

f:id:otooto0808:20190907123418j:image

おとルムの小悪魔達とセドレアの小悪魔達だ。

続々と集まるととても威圧感があるな✨✨

我が主ルムの可愛い小悪魔たちはあまりに多い

悪魔達の集結に疲れて端っこにおったわψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

皆可愛すぎて私も混ざってしまった。f:id:otooto0808:20190907123405j:image

パリピ総長のティオとまりやん✨

パリピすぎる総長と109の番長は

ともに派手でオシャレな悪魔👿

悪魔界では、

『ちゃお🎶』『しゃーおらー』の言葉が流行っているぞ。時代の先駆者だな。
f:id:otooto0808:20190907123433j:image

オシャレな悪魔たちばかりでこの晩餐会は目の保養にもなったぞ。誰を喰おうか迷うばかりだ。
f:id:otooto0808:20190907123409j:image

 

おとルムとぴよルムが集まったぞ✨

ブラッド三昧の衣装のぴよ悪魔🦹‍♀️

それは総額いくらだい!?

私にもブラッドをわけておくれ♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

弥生人ブログ

http://helipiyo.livedoor.blog/
f:id:otooto0808:20190907123424j:image

あまきゅるコンビはいつも可愛い。

可愛い悪魔のメイドたちにおもてなしをしてもらったぞ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
f:id:otooto0808:20190907123430j:image

『なのルーム』メンバーの小悪魔ちゃん達とも写真を撮ったぞ✨

イケディ悪魔も加わるとニヤけてしまう( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

わたしを喰っ、、ゴフゴフ、、いや、なんでもないぞっ。

 

最後の集合写真はエグいぐらい人が映らないψ(`∇´)ψ フハハハ

 

人気の高さが伺える、すごく大規模なイベントだった‼️‼️

 

主催して頂いたみみ様の人気は凄い✨✨

スタッフの悪魔たちもおもてなしをありがとう✨✨

 

また次回もこういう大規模なドレア集会に参加したい!

f:id:otooto0808:20190908070453j:image

その時も『おとルム』総出で参加するぞ‼️

 

下記バナーを1日1ポチしてくれたら嬉しいな✨🌸


ドラゴンクエストXランキング