🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『ちっぱいドレア』写真集 ◆

f:id:otooto0808:20210617220118j:image

皆様、おはようございます🎶

今日は週末金曜日~‼️今週はイベント三昧なのでめちゃくちゃ早いかんじがします‼️それだけ充実😆👍まだまだ今日もプレイべ目白押しヾ(●´∇`●)ノ

お先にこちらをポチっと押すといい事あるよ🎶


ドラゴンクエストXランキング

この前、記事で書いたちっぱいドレア』(*ノωノ)キャ💗沢山の方にご賛同を頂いてしまいましたー‼️

個人的にもこのちっぱいドレア』をもっと皆様に知って欲しくて!?

勝手に写真集を作りました(笑)

(誰も頼んでないのに……🥺)

ちょっぴりセクシーなのもあるから🔞(笑)お子ちゃまは見ちゃ駄目😆

💗あなたはどの『ちっぱい』がタイプかな?💗

❤️キュート系『ちっぱい』ドレア❤️

f:id:otooto0808:20210617215722j:image

上から見るか?横から見るか?

どこから見てもちっぱいには変わりありません‼️ズレ落ちないかめっちゃヒヤヒヤ💧するっw
f:id:otooto0808:20210617215725j:image

どんなに腕をギュッとしても寄せて谷間を作ることが出来ません‼️(笑) もともと細身系だから寄せる魚肉🐟がないのかもしれません⭐️

ボーイッシュ系『ちっぱい』ドレア

f:id:otooto0808:20210617215748j:image

胸なんかなくったってバトルには関係ないっ‼️むしろないほうが集中出来るわっ‼️(負け惜しみ)😭

どんなにカッコよく攻めてみても、やはりつるぺたな衣装が多いように感じます‼️
f:id:otooto0808:20210617215745j:image

胸なんて、忍びの世界には不要よっ‼️サラシでも巻いてなさい‼️😭少しだけでも谷間の線があればかなりセクシーな衣装に見えそうなのにな💗和装で胸が強調されるとなんかエロカッコよくないですか!?私だけかなあ?(。• . •。) ??

🌸フェミニン系『ちっぱいドレア』🌸
f:id:otooto0808:20210617215817j:image
💗❤️💗可愛さ理論値100%💗❤️💗
🥺🥺🥺胸の谷間は0%🥺🥺🥺
f:id:otooto0808:20210617215814j:image
胸の無さがバレないように可愛い背景で隠します‼️🥺🥺🥺
あえて意識を背景に持ってくることでちっぱいがばれそうになるのを防ぎますw
こんな感じで今まで作ったドレアを自虐交えて写真集として披露してみました💗もし好評なら続編として
『魚子のクビレ』
『魚子の生足』写真集を考えています(笑)
良ければTwitterのリプ欄に自身の誇るちっぱいドレアがあれば写真を載っけてください😆😄
 
⚠️性別、種族は問いません。
最優秀作品には何かあるかもしれませんよ(笑)
 
それでは今日も1日頑張っていきましょーね‼️😄❤️
お帰りの際にバナーポチ押してもらえると嬉しい😃♥️応援よろしくお願いします。🥺