🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆踊り忘れたキュララナビーチレイブ☆

みんな、おはよう(๑´ㅂ`๑)🌼☘

世間様はお盆のお休み最中で羨ましい限り(。>﹏<。)💦

今日から超大型台風が押し寄せてきますね🌲🌀🌀

本当にお気をつけて!

私は仕事だけど、昼から帰宅指示にならないかなぁと思っています🌼☘

なんとかガンバるぅ。゜(´∩ω∩`)゜。

f:id:otooto0808:20190813231922j:image

最近はイベントが続いてるのでレポがたまりますっ😭先日はイケディウォーズがあり、同じ日に楽しそうだなぁと思っていたイベントがありました✨

f:id:otooto0808:20190813082858j:image

キュララナ・ビーチレイブ!🌺🌈

やっぱり告知フライヤーが素晴らしい✨✨

これみたら絶対行きたくなるでしょーっ‼️

 

ただ、時間がかぶっているので、私は第2部に行くことにしました☘

 

目的地につくと!?

f:id:otooto0808:20190813083058j:image
f:id:otooto0808:20190813083102j:image

あれ!?なんかみんな、踊りまくり!?

踊りながら敵を倒してる!?

このイベントは、踊り子に転職して踊り子の特技で踊るイベントのようでした‼️

私は今年が初参加だったので知らなかったー(。>﹏<。)💦

てっきり『しぐさ書』のしぐさで踊るのかと思っておりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ🌸☘

 

こちらのイベントは5年目で、しかも今年で終わりだったのですね。

5年も続くのは本当にスゴい‼️大人気ですね✨

 

キュララナに着いたら見慣れた方たちが‼️‼️

ブロガー友達の、こにたん、ニッグくん、オパちゃん❤️💗😍

オパちゃん、いつもの水玉じゃなくて、可愛く着飾っていました💗❤️

めっちゃ可愛い(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20190813214103j:image

3人共色合い似てるけど、たまたまだそうです‼️

合わせたのかとおもったーwww

そしてこのお三方に拾われて一緒にレイブに参加✨✨ありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ

私はこの時は『占い師』✨✨
f:id:otooto0808:20190813214056j:image
f:id:otooto0808:20190813214059j:image

f:id:otooto0808:20190813214839j:image
f:id:otooto0808:20190813214845j:image

踊り子ではないので

特技のタロットでそれっぽく見せちゃいます( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ☘🌼

 

占い師でも充分に楽しめました💗😍

モーションがカッコイイね😙❤️

みんな弾けてて白チャがめっちゃ面白かったです😍💗

踊り子が揃うと本当に迫力がありますね∑(๑ºдº๑)!!

 

少しの時間だったけどめっちゃ楽しかったー‼️‼️

 

主催様、スタッフ様5年間お疲れ様でした❤️😍

ありがとうございました✨✨

今日も1日仕事頑張るので1日1ポチお願いします(*´ω`*) 


ドラゴンクエストXランキング