🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

青様の☆うさぎ族集会☆

f:id:otooto0808:20190822081438j:image

みんな、こんおとー(*´ω`*)

今、離島出張の帰りで時間あるからブログ書いてます!

そして明日からお休みだからゆっくりしたいです( ﹡・ᴗ・ )b🌸🌼

先日は、ブロガー青様の恒例、

『うさぎ族集会』へ参加してきました(♥ω♥*)

なんかいつにも増して、人が多かった気がします✨✨

私が会いたかった方、ブロガーのあんみつさんにも初めてお会い出来ました(*´ω`*)🌸

f:id:otooto0808:20190822081934j:image

ねぃさんと、あんみつさん✨✨

お二人共可愛い❤️💗

今回も沢山写真撮らせて頂いたのでペタっと貼っていきますね☘🌼✨

f:id:otooto0808:20190822082201j:image

開始時刻前にみんな腹ごしらえのバーベキュー🔥

どのうさぎを焼こうかなw(えっ
f:id:otooto0808:20190822082136j:image
f:id:otooto0808:20190822082150j:image

レンタルうさうさも可愛いなぁ❤️💗
f:id:otooto0808:20190822082133j:image

真ん中の青いうさぎが、ブロガーの青様です✨✨✨

両手にチキンをいつもぶら下げていますww

チキンは青様の大好物なんです‼️☘🌼
f:id:otooto0808:20190822082209j:image
f:id:otooto0808:20190822082155j:image

コットンちゃん✨ドレアが可愛すぎる❤️🙂
f:id:otooto0808:20190822082249j:image
f:id:otooto0808:20190822082239j:image

ここで恒例のブロガーさんだけの集合写真✨

初めて、『まじドラ』のひでさんにお会いしました❤️💗

『ブロガーのおとさんですか!?』と聞かれてドキドキ😍しましたww

ブログ書き始めてまだ3ヶ月の私が、

ブロガーと名乗っていいものなのでしょうかww
f:id:otooto0808:20190822082229j:image
f:id:otooto0808:20190822082144j:image

青様のイベントは30分しかないので、写真を撮っていたらあっという間です❤️🙂

すぐに集合写真❤️💗

みんなうさぎ姿が可愛い(๑•ᴗ•๑)♡

 

そしてここからは、

長く居れなかったけど、アフターのお写真✨☘

f:id:otooto0808:20190822083858j:image
f:id:otooto0808:20190822083846j:image

ブロガーの、アイリちゃん、ニッグくん、エアリィちゃん❤️🙂

最近はブロガーさんとの交流も出来てとても嬉しい‼️🌸🌼これからも仲良くしてくださいな❤️💗😘

 

青様の『うさぎ族集会』は2ヶ月に1回のペースで開催されています✨

次回は10月に開催予定です🌸☘

みんなうさぎの格好で青様に会いにいきましょ✨☘

イベントレポ溜まりまくっているので加工がたいへーんだけどがんばる❤️😍

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング