🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おとの所持金増えたのか!?『マイタウンへの道のり』

f:id:otooto0808:20190814224540j:image
みんなおはよう(๑´ㅂ`๑)

今日はめっちゃ暑いね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

風がうるさくてなかなか寝付けられずに

夜中に何度か起きてしまいました。。

台風の風はすさまじい、、

今日はバスなど平常運行なのでお仕事になりました。(。>﹏<。)💦

運転見合わせを期待していました😭

明日まで頑張れば休みだからなんとか頑張ってきます‼️

 

最近はイベントやらなんやら、やりたい事が多すぎて金策が滞っていたけど、なんとかちまちまとやっていました!(๑´ㅂ`๑)☘☘

前回の公開が8月2日で、その時は8000万でした!

で、今回は!?

f:id:otooto0808:20190814062400j:image


f:id:otooto0808:20190814062419j:image

f:id:otooto0808:20190814062416j:image

f:id:otooto0808:20190814062504j:image

f:id:otooto0808:20190814062501j:image

メインのおと、サブキャラ4体の合計額は、

¥88,020,331     約¥8800万✨✨

時間がない中、800万は増やせました🥰❤️💗

 

おもに日替わり討伐や、グレン1でメタペア招待券を売りに出してました✨o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

メタキン系を私は売りにだしたことがあまりないので、相場がわからず最初メタペア8枚、超玉付100万で売り出した所、すぐに人が捕まりました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨☘

 

その方と迷宮が終わった時に、一言。

8枚で100万はかなり安いですよ!

大体8枚なら120万です!

と親切丁寧に教えてもらいました、、

儲け20万すくなくてショックだったけどその方には

『初回限定‼️出血大サービスだよ‼️』

とお伝えして終わりました。

次のサブ2体では同じ条件で、120万ではなく、試しに130万と強気で、売りに出してみました✨

 

すぐに売れました‼️ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

次回はしっかり相場を見てから売ろうと決心した、

おとでした(∩´∀`∩)

 

昨日もブログでルーム発足案内しましたが、

ただいま、プレイべルム・ルムメン募集中です☆

現在17名希望者がおり、順次ご案内予定です💗❤️

新規の方ももし、気になるぅと思ったら是非是非ご連絡ください!お待ちしております😘😁


ドラゴンクエストXランキング

今日もお仕事頑張るので1日1ポチよろしくお願いします(*´ω`*)🌸