🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

誘惑にあなたは勝てる!?☆あまーいスイーツに包まれて☆

みんな、おっはよ(*´ω`*)🌸

今日頑張れば‼️やっとでやっとでお休み💗❤️

毎日平日は忙しすぎて、大好きな海外ドラマ

オスマン帝国外伝』を見る暇がありましぇん‼️(。>﹏<。)💦超おもしろいのー!

是非女子の方に見て頂きたいww(๑´ㅂ`๑)笑☘

なんとか土日で溜まった分をみれたらいいなぁ✨✨

 

あと、おとルムに沢山ご応募頂きありがとうございます✨

昨日ルムを作成し、19名入ってくれました✨まだご案内出来ていない方も含めると現在は23名になります💗😁

f:id:otooto0808:20190815234940j:image

まだまだ空きはありますので、私のブログを見て

楽しそうだなー‼️いいなぁーっ‼️って

思った方は、いつでもお話できますので気軽に相談してきてくださいね(∩´∀`∩)💗😁😍

さてさて、今日はイベントレポです🌸

ほとんどのスタッフが知り合いのこちらに行ってきましたよー‼️‼️

f:id:otooto0808:20190815191303p:image

サマースイーツドレア集会💗❤️

名前からにして超美味しそうなんですけど‼️‼️

サマースイーツって、なかなかピンとこなかったけど、Twitterで、いちご族🍓が多かったので、時間がなかった私は迷うことなく、いちごをパクリました(๑´ㅂ`๑)笑☘

 

私は今回、『いちごパフェ』♪ヾ(・∀・`*)ノ

になりました💗😍そして、フレのほずちゃんが、生クリームをしてくれるということで、2人で、

『生クリームいちごパフェ🍓🍓』

に変身して会場へ向かいました💗😁

 

キラキラ風車には、美味しそうなスイーツさんがたっくさんいましたよぉ‼️‼️( ✧﹃✧)

 

どれから、食べ、、、っあ、違った。

 

どれから写真に載せようか迷っちゃいますねぇ✨✨

とりあえず写真沢山なので、加工したものをペタペタ貼っていきますね💗😍❤️

 

f:id:otooto0808:20190815194224j:image

一番右が生クリームの、ほずちゃんです✨✨

このスイーツドレア集会では2人で行動してました☘
f:id:otooto0808:20190815194207j:image

桜餅やマスカット、レアチーズケーキがいます。

写真撮りながらお腹がすいてきます( º﹃º` )
f:id:otooto0808:20190815194202j:image
f:id:otooto0808:20190816124501j:image

沢山のスイーツ達が並んでいます。どこまで私のお腹をすかせる気なのでしょう・・・。
f:id:otooto0808:20190815194216j:image
f:id:otooto0808:20190815194151j:image

チョコレート(「🍫・ω・)「🍫さんがいます。

もう我慢出来ません:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
f:id:otooto0808:20190815194156j:image

ソフトクリームのマハさんにかぶりつきたくなりますΨ( 'ω'* )モグモグ

f:id:otooto0808:20190815194219j:image

久々に、イケメンのノアくんに会ってなんとか理性を保ちます。( ̄^ ̄°)✨✨
f:id:otooto0808:20190815194147j:image
集合写真はトドメですね(๑˘ω˘ )و "

我慢できず、リアルでお菓子を食べ始めました。。

太るぅ~‼️‼️


f:id:otooto0808:20190815200430j:image

最後は、あまねちゃん、きゅるちゃん、ニッグくんと😍💗

 

ドレア作ろうと思い『ゆず花屋』さんにお邪魔したら、あゃちゃんとスピカちゃんにバッタリ✨

レッドローズが売り切れたのは私のせいだよw(๑´ㅂ`๑)☘笑

 

とってもあまーい香りに包まれたとても楽しい集会でした😍❤️

主催者様、スタッフ様お疲れ様でした😍💗

 

次はクリスマスを楽しみにしています😍❤️

その時は大好きな『チョコロールケーキ』になります(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸

パフェ好きな方は1日1ポチっとよろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング