🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【所持金大公開】☆夢のマイタウンへの道のり☆~最終章~

f:id:otooto0808:20191201223411j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

楽しいお休みも終わりまた今週スタート‼️

12月はプレイべもかなり多いので毎日それを楽しみに学校やお仕事、家事を頑張りましょっ☆

 


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、今日は所持金を大公開しちゃいます(๑•̀ㅂ•́)

11月で金策をやりたかった私は土日必死に頑張りました✨☘

マイタウンまで残り500万‼️

 

残りの金策

🌸サブの釣り報酬

🌼SP福引でちいメダを『せかいじゅの雫』交換

     バザーで売る‼️

要らないものをバザーで売る

🌸キラキラマラソン

 

 

その結果、、、

f:id:otooto0808:20191201183511j:image

2億ゴールド貯まりました‼️‼️

やったぁぁ(๑´ω`๑)/

長かったよぉ、夢のマイタウンが買えるよぉ!

 

ブログで2億円貯める!

と公言していたので、頑張りました‼️

 

夏から始めたこの金策

やっとで最終章を迎えることが出来ました‼️

 

過去記事はこちら⤵︎ ⤵︎

https://otooto0808.hatenablog.com/entry/2019/08/02/065025

 

そして今は権利書がバザーで安く手に入るので勿論‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20191201183727j:image

バザーで1億7900万円の権利書を購入‼️‼️

f:id:otooto0808:20191201183927j:image

 

そして、レンドアに行き

マイタウン権利書で土地を購入💗

f:id:otooto0808:20191201184145j:image

私は課金で✨ダイヤモンドランク✨までいかないので、これが精一杯の家ですww

ダイヤモンドランクのあの家、ほちいです(›´ω`‹ )

 

夜には、おとルムメン、栗ルムメン、なのルームもお祝いに駆けつけてくれました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20191201221127j:image
f:id:otooto0808:20191201221131j:image
f:id:otooto0808:20191201221134j:image

f:id:otooto0808:20191201222822j:image

みんな優しい❤️💗ありがとう(。>﹏<。)💦

プレゼントまで頂いてしまいました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

本当に大切につかわせてもらうね❤️💗

 

一部で、私の畑を掘ってお宝を探していましたw

そこには何もないぞぉ~‼️

植えているのは種だけだっ(๑´ㅂ`๑)‼️笑☘🌸

f:id:otooto0808:20191201223007j:image

(犯人は、グミさん、シンちゃん、ユイちゃんw)

 

 

そして、気になるマイタウン名ですが、、、

 

『みんなが休息できる癒しの場所にしたい、団子をつけたい』

と、おとルムで募集した所すごく素敵な名前をルムメンのリティアちゃんが考えてくれました💗❤️

 

ルムで多数決をとった結果、私のマイタウン名は

 

『🍡お団子茶屋🍵』

に、決定しました✨

 

可愛い(*´д`*)ハァハァ💗❤️

 

これからここで、私の主催するプレイべをどんどん開いていくつもりです‼️

 

ハウジングセンスないので色々勉強していこうと思います💗❤️

またブログにて、状況を色々載せていけれたら

いいなぁ( ´艸`)🥰💗

f:id:otooto0808:20191201221246j:image

 

そして、告知‼️

1月にこのマイタウンで、

『和装プレイべ』をやっちゃいます❤️💗楽しみにしててくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

また詳細決まり次第ご連絡致します❤️💗

 

 

それでは今日も1日頑張ろう❤️🥰

頑張ったご褒美に1日1ポチ貰えたら嬉しいです(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸☘笑🌼


ドラゴンクエストXランキング