🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 理不尽な魚子への対応 ◆

f:id:otooto0808:20210415061421j:image

皆様、おはようございます🎶😀

朝から少しひんやりしていて今日も寒い~‼️

体調管理に気をつけて、本日もお過ごし下さいませ💝

お先にこちらをポチっと頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

今日はほかの種族よりも、

なんかちとおかしい?

なぜこんなのに!?

と、魚子ならではで思うあるある仕草等について書きました💝

魚子さんはきっと同意するはずです‼️(笑)

 

理不尽①

まずは、しぐさ「もうそう」

えるこちゃん、ドワ子ちゃん、幼女ちゃん、オガ子さんみんなホンワカしていてとってもしぐさが可愛いですよね!

ただ魚子さんは違います‼️

f:id:otooto0808:20210415062153j:image

ここからスタートして。。
f:id:otooto0808:20210415062156j:image

約20秒間、同じ頭痛~い‼️のしぐさが続きます。

(長い、、)
f:id:otooto0808:20210415062150j:image

顔を上げた!と思ったら!?

f:id:otooto0808:20210415062153j:image

また頭グリグリが続きます。

このしぐさの何がいいんでしょうか!?(笑)

20秒後に頭を上げるので撮影にはかなりテクニックが

必要になります‼️(*`・ω・´)キリ

 

理不尽② しぐさ「すわる」

ほかの種族さん達は種族に似合う座り方で前列で写真撮る時も恥ずかしくありません。

ただ魚子は違う‼️

f:id:otooto0808:20210415062629j:image

足パッカーン⭐️

ズボンならまだしもスカートの時は常にお下品になってしまいます。イベントですわるしぐさ恥ずかしいので、いつも「おそなえ」に変えています😢

 

理不尽③ 「傘枠」

物の持ち方については多種多様ありますが魚子さんは持つのが苦手なのかダルいのかいつも気だるそうな感じです。

f:id:otooto0808:20210415063005j:image

雨、凌げません(笑)

もはや、ずぶ濡れ状態です。。

日傘にしても紫外線をたっぷりうけてしまいますね。

お肌に悪そうだ(´×ω×`)

私が1番可愛いと思うのはやっぱりえるこちゃん💋

f:id:otooto0808:20210415063100j:image

お花をもつ姿、これだけでも上品でめっちゃ可愛い💝
f:id:otooto0808:20210415063103j:image

さらに、しぐさキャンセル等で表情豊かに撮影も楽しめます‼️
f:id:otooto0808:20210415063107j:image

可愛らしくてとっても羨ましいですねっ‼️🌸

ほかの種族はあんなに可愛いのに、なぜ魚子だけこんなのなんだ!!と思う仕草はまだまだ探せば理不尽な対応は見つかるはず(笑)

ほか種族に変わることがあまりありませんが、皆さんにもなんでこれ!?と思うしぐさはありますか?

よければ教えてくださいね😀💗

それでは今日も頑張っていってらっしゃいませ⭐️

お帰りの際にポチポチ頂けるとめちゃくちゃ嬉しい❤️

バナークリックよろしくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキング