🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 鮮度が1番!『ジュレイチ』祭り!前編◆

f:id:otooto0808:20210502233631j:image

皆様、おはようございます‼️

いつもブログ応援ありがとうございますー‼️

今日はGW4日目😆

お出かけする予定なのでドラ活は夜です🎶

土曜日に初開催のジュレイチ』⭐️

沢山の方にお越し頂いたので前編と後編でお届けしたいとおもいます‼️(*´д`*)

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

皆さんは『ジュレイチ』と聞いて、

ジュレットのサーバー1』を考えていませんか?

うちはそんなナンパな事はしません‼️(笑)

開催したのは⭐️

f:id:otooto0808:20210502234152j:image

ジュレイチ=ジュレット市場

🐟ピチピチの鮮魚が集うこのイベント🐟

開始前から続々と鮮魚達が現れました(笑)

f:id:otooto0808:20210502234434j:image

生きのいいぴちぴち魚は大歓迎です🎶

もちろん色んな種族のかたも😆

だいぶ人が集まってきたところで、

私が考えたみんなと打ち解けるための遊びを開催💗

まずは周りにいる人に『いいね!』をお互い飛ばしあって緊張をほぐします😄

 

そして用意して頂いたしぐさで💝

⭐️『ジュレイチ体操』スタート⭐️

①裁定者の拝礼
f:id:otooto0808:20210502234439j:image

まずは足のステップから軽やかにね🎶

②たいようのおどり
f:id:otooto0808:20210502234455j:image

f:id:otooto0808:20210503090636j:image

今度は身体全体を使って身をほぐしていきますっ‼️

魚だけにねっ‼️(えるちのデジャヴฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!)

③サイクロンダンス
f:id:otooto0808:20210502234436j:image

みんなで一列になり、心を一つに‼️

EXILEになりきります‼️

🎶ふぁんふぁんーうぃーひざ 、すてーっぷすてーっぷ🎶

ダメだ、オカザイルしか浮かばない(´×ω×`)
f:id:otooto0808:20210502234444j:image

えるちの列が伸びなくて叫んでいます(笑)
f:id:otooto0808:20210502234448j:image

えるち、泣く‼️

次回は2列で並んでくださいねっ😊💝😆

ほんとこれ、楽しかった‼️

2回目の開催はしぐさを変えたり、参加者の方がもっと

もっと楽しくなるように考えていきます💗💋

 

身体もほぐして、背筋もシャキーン

これで『ジュレイチ』への出荷準備OK(๑•ㅂ•) b

⭐️イベント、START⭐️

私たちはスタッフらしいことはせずに、ただ写真を撮りたい&魚ウォッチングをする為に呼び込みます‼️

f:id:otooto0808:20210503091100j:image
f:id:otooto0808:20210503091051j:image
f:id:otooto0808:20210503091104j:image

はぁん(;//́Д/̀/)ハァハァ

イケディサンド食らっていつでも出荷OK‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210503091048j:image

魚子ちゃん達の💗(ハート)の最強さよ💝💗

これで男達を1本釣りですね‼️f:id:otooto0808:20210503091054j:image
f:id:otooto0808:20210503091107j:image
f:id:otooto0808:20210503091110j:image

ドレスコード無しで自由なドレアなので、

色んな大陸のお魚さんたちが眺められます🎶

ベリアル模様のドレスは斬新‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210503091057j:image

お写真はまだまだ続きます⭐️

そして初代『とれとれボーイ』『とれとれガール

の発表をします🎶お楽しみに😆❤️

お帰りの際にポチっと押すと素敵なセクシーアイコンへ飛びます(*`・ω・´)🎶


ドラゴンクエストXランキング