🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆身も心も癒されたイケディウォーズ☆


f:id:otooto0808:20190813001013j:image
みんな、おっはよう(∩´∀`∩)

お盆休みがない私は今日から仕事ですん、、

(ノд-。)クスン  休みたいよぉ~

だけど木曜日に台風当たりそう🌲🌀🌀

皆様、事前準備等しっかりしてくださいね🙂😁

超大型台風みたいだし😭

 

さてさて、先日はとても楽しみにしていたアレに行ってきました(∩´∀`∩)🌼🌸

『イケディウォーズ💗❤️』

告知写真からヤバイでしょう😉🙂


f:id:otooto0808:20190812155552j:image

f:id:otooto0808:20190812155548j:image

f:id:otooto0808:20190812155611j:image

f:id:otooto0808:20190812155607j:image

f:id:otooto0808:20190812155700j:image

f:id:otooto0808:20190812155652j:image

f:id:otooto0808:20190812160040j:image

f:id:otooto0808:20190812160035j:image


告知写真からのこのゴージャス感✨✨

行くしかないでしょー!これは( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨☘

 

私の所属しているルームからも、クリ様、ティオ、サトルんが参加しています😉❤️

私がまわれた分で紹介していきますね🙂💗😉

 

今回のイベントには、ルムメンのリンと一緒に参加🥰まずは、タレ目の夏ドレアフレームから(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20190812160557j:image

常夏感ハンパないフレーム💗❤️🙂身も心も(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜帰りたくない!っ笑

ここには、ティオが参加していました!

 

お次はルム主のクリ様がいる音楽フレームへ🎶

f:id:otooto0808:20190812160850j:image

とにかくセットがカッコイイ‼️‼️

イケディがさらにイケディにみえます‼️興奮しすぎて鼻血出そう(* ̄ii ̄)笑☘🌼

 

次に眼鏡フレーム並ぼうとしたら、、、大行列!

f:id:otooto0808:20190812161114j:image

列はもっと長かったです😭

多分1時間待ちになりそうだったので諦めて、6番地のツリ目フレームへ🎶

 

f:id:otooto0808:20190812161255j:image

そして、お次がこちら✨✨

セットがこれまたレベルたっか‼️✨✨

甘い言葉に惑わされます(๑´ㅂ`๑)🌼☘

 

そして次に和のフレームへ🥰😉

双子ドレア集会でお世話になっている、カムイさん、カミトさんがいらっしゃいました✨✨

ここも落ち着ける素晴らしい空間でした‼️

f:id:otooto0808:20190812161607j:image

正直、タレ目もツリ目もみんなかっこいいよ‼️

決められないよ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

結果はタレ目の勝利で1番人気は私達がまわりそびれた、

『眼鏡フレーム』でした(。>﹏<。)💦

 

本当は全部まわりたかったけど時間が足りなかったー😭

 

また次回のイケディウォーズ楽しみにしています❤️💗主催様、スタッフ様お疲れ様でした(*´ω`*)

 

今日も仕事頑張るので1日1ポチよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング