🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆私のパーソナルドレア☆


みんなおっはよう!

お休みはやっぱり嬉しい😍😉

日課たくさんあるから頑張らなくては😁💗

昨日は、おとルムメンを誘って夏祭りにも参加してきたよー💗😉めっちゃ楽しかった!

その内容はまたブログに書きたいと思います❤️

f:id:otooto0808:20190818080340j:image

来週は、離島へ出張の為2日間IN出来ません(。>﹏<。)💦その前にドラクエを思う存分遊びまくるぞー!

 

さてさて、

先日は、私の憧れているイベンター、メイアさん主催の

『パーソナルドレア交流会』に参加してきました!キャー💗💗❤️❤️

メイアさんは、本当にイベンターとして有名で、

先日のあの大規模な夏祭り、ティアフェスの主催者でもあります✨✨

 

開催場所はレンドアの

グランドタイタス号‼️

発足したばかりのルムメンたちとワイワイ行ってきました😍😁

 

私のパーソナルドレアは、モッチさんの

『魚子ドレア紹介』で表紙掲載のこちら💗😁

ずっと消せない思い出のドレアです✨✨

f:id:otooto0808:20190816202044j:image

今回はこちらをきて交流会へ参加💗❤️

ここからは写真ペタペタ貼っていきますね❤️❤️

f:id:otooto0808:20190816195435j:image
f:id:otooto0808:20190816195457j:image

Twitterで仲良くさせて頂いているへりぴよさんが

急遽おとルムに入ってくれました💗❤️😁
f:id:otooto0808:20190816195508j:image
f:id:otooto0808:20190816195524j:image

みんなのドレア、これよく見かける!😙😍f:id:otooto0808:20190816195520j:image

右側の、なっぴいちゃんは次の日におとルムに加入してくれました❤️💗
f:id:otooto0808:20190816195511j:image

セドレアメンバー可愛い子だらけ😙❤️f:id:otooto0808:20190816195528j:image
f:id:otooto0808:20190816195530j:image
f:id:otooto0808:20190816195516j:image
f:id:otooto0808:20190816195439j:image
f:id:otooto0808:20190816195447j:image

めぐちゃんとドクちゃん(*´ω`*)ポーズ決まってる✨✨
f:id:otooto0808:20190816195504j:image
f:id:otooto0808:20190816195513j:image

ニッグくんとアイリちゃん、発見😁💗

アイリちゃんは、、うん‼️パーソナルドレアだねww
f:id:otooto0808:20190816195451j:image

ぎんやくんに会いました‼️

まさかの‼️オソドレ(๑´ㅂ`๑)笑☘

ここまで似てる方は初めてあったよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

嬉しい😃💗

こうやって写真をとってみてみると、

みんなのパーソナルドレアは本当に大切な思い出、気持ちのつまっている大切なドレアなんだなと思っちゃいますね☘🌼

 

私もドレアの勉強頑張る😉💗

ルムメンもかなり増えてきて、ドラクエがめっちゃ楽しくて仕方ない(∩´∀`∩)😉😍❤️

 

先程、お気に入りのフォトスタジオで写真撮ってたらお友達のあみちゃんに遭遇💗😙

記念に撮影✨(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20190818080710j:image

おそろいドレアみたい(๑´ㅂ`๑)☘🌼

さぁ、今日も沢山遊ぶぞー❤️😉

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´ω`*)🌸


ドラゴンクエストXランキング