🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

みんなの笑顔を守る『わんこ隊』~わんこ集会~

f:id:otooto0808:20190812091252j:image

 

みんな、おはよう(*´ω`*)🌸

今日も朝から暑っつい‼️‼️⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0

お盆休みがない私は今日までがお休みです😭

トラシュカも今日までだしー(。>﹏<。)💦

ハイスコア目指して頑張るぞー( ﹡・ᴗ・ )b✨✨

昨日は、なのはちゃん主催の月1イベント

『わんこ集会』が開催されました✨

私もわんこ隊スタッフとして、今回初めてお手伝いさせてもらいました❤️💗

開始は23時ですが、15分前からたくさんのお客様が∑(๑ºдº๑)!!☘🌼

しぐさ書『お祝いシャワー虹』🌈🌈

でアーチを作りお出迎え❤️😁😙

f:id:otooto0808:20190812082505j:imagef:id:otooto0808:20190812082459j:image
f:id:otooto0808:20190812082502j:image

人が増えていくにつれてどんどん豪華に(*´罒`*)♥

f:id:otooto0808:20190812082718j:image

栗ルムメンの、むぎちゃんも遊びにきてくれた!
f:id:otooto0808:20190812082755j:image

青様も応援に来てくれました✨✨

ここからは、主催なのはちゃんにくっついて、

プライベートビーチまでお散歩です‼️

 

『魚の私とビーチまで勝負よ‼️』

という定型を話すことに夢中で肝心の写真ど忘れしていました(๑´ㅂ`๑)笑☘ ゴメンなさい!

 

ビーチに着いてからフリータイムへ突入❤️💗

今回は、たっくさんのお客様が来てくれました✨

めっちゃ嬉しい‼️‼️

プレイべに慣れていない子にも声をかけて、写真沢山撮りました(∩´∀`∩)

 

ここからは写真をペタペタはっていきまーすっ✨✨

f:id:otooto0808:20190812083943j:image

ミルクティーさんが来ていました💗

わんこ集会には毎回来てくれているみたいです😍😁

私の憧れのブロガーさんです✨☘(*´罒`*)♥ニヒヒ
f:id:otooto0808:20190812083954j:image

いつもわんこ集会に来てくれる方も、初めましての方もいらっしゃいました‼️(๑´ㅂ`๑)🌼

ブロガーさんのタオルちゃん、ぽりーちゃんも来てくれています✨

f:id:otooto0808:20190812084004j:image

セドレアメンバーは続々と集まってきて一気に人が増えます!笑😃不思議❤️💗😙
f:id:otooto0808:20190812083959j:image

ブロガーでお友達の、こにたん、ニッグくんも初参加かな!?(๑´ㅂ`๑)🌼🌸嬉しい✨

写真撮ろうー!と呼びかけるとみんなあつまってくれたけど、まだ集合写真じゃないよっ😁😍f:id:otooto0808:20190812083946j:image

アイリちゃんが2人?(๑´ㅂ`๑)笑

答えは姉妹の、ほずちゃん✨✨☘

ブロガー仲間のオパちゃん、りぃにゃちゃん、コットンちゃんも来てくれました(*´罒`*)♥ニヒヒf:id:otooto0808:20190812083950j:image

エアリィさんも来てくれました💗❤️

みんなでワイワイはほんっとに楽しい‼️‼️

 

そして楽しい時間もあっという間∑(๑ºдº๑)!!

集合写真のお時間だわん🎶╰( U ・ᴥ・)m

主催のなのはちゃんの挨拶時も皆様、マナーをしっかり守って聞いてくれていました(∩´∀`∩)💗❤️

 

ご協力に感謝致します💗ありがとう(*´ω`*)😉

f:id:otooto0808:20190812085452j:image

f:id:otooto0808:20190812085406j:image

みんなで集合写真✨(๑´ㅂ`๑)

今回は100人ぐらいのお客様が来て下さり、1枚に

入り切らなかったので、急遽分割撮影させてもらいまし

ありがとうございます✨✨
f:id:otooto0808:20190812085357j:image

最後に栗ルムの新メンバー、うみちゃん、ちなちゃんも駆けつけてくれました‼️嬉しすぎる❤️😁

 

そして一斉ルーラでお開きアナウンス🎶
f:id:otooto0808:20190812085403j:image
f:id:otooto0808:20190812085400j:image

みんなを見届けた後、私達も飛びました🎶

 

今回は、初めてわんこスタッフ🐶という大きな任務でしたが、気心しれている

なのはちゃん、ミリカちゃん、ゆりかちゃん

だったので、本当にめっちゃ楽しめました!

3人ともありがとう(∩´∀`∩)✨☘

ブロガーさん達も沢山きてくれてたので、きっとこの『わんこ集会』を記事にしてくれる事でしょう✨笑  

タグは#わんこ集会 なので是非是非他のブロガー様の記事も覗いてみて下さいね❤️😁

f:id:otooto0808:20190812093810j:image

わんこ集会は、毎月11日 or 15日  23に開催しています(*´罒`*)♥また来月お時間ある方は是非是非遊びに来てくださいね😉💗待ってます🎶

 

楽しかった方は下記バナーに1ポチをお願いします(*´ω`*)🌸✨笑☘


ドラゴンクエストXランキング