🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

感謝の気持ち&☆トラシュカ・フェスティバル☆結果発表!

f:id:otooto0808:20190810071943j:image

みんな、おはよ(*´꒳`*)

今日で、Twitterフォロワー様1600人になりました✨✨こうしてブログ見て頂いたり、あたたかい応援を頂いたり、本当にありがとうございます。

 

私がこうしてブログを楽しく書けるのも見て下さる皆様があってこそだと思います💗❤️

 

私のブログは攻略ではなく、ただの個人のプレイべ日記だと批判もあると思いますがブログには色んな形の表現があると思います。

攻略でガチガチに固めたブログもあれば、私のようなイベントブログ、小ネタブログ等沢山あります✨☘

表現は自由だと思うので、これからも私は皆様が私のブログを見て元気やドラクエ10の楽しさが伝わる様なブログを目指していきます😁

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)🌸☘

 

(ポチっと押してくれたらとても嬉しいです)🌼🌸

 

さてさて、

昨日は楽しみにしていた

『トラシュカフェスティバル2019』に参戦してきました!

今回応募は参加者72名‼️

f:id:otooto0808:20190810061144j:image

思ったより多かった∑(๑ºдº๑)!!

まずは開催場所にて、主催のシロさんからの開会挨拶と説明✨✨✨シロさん可愛い(((*♥д♥*)))

f:id:otooto0808:20190810055837j:image


f:id:otooto0808:20190810055922j:image

f:id:otooto0808:20190810055925j:image

参加者もしっかり注意事項⚠️に耳を傾けています✨

72名の参加者とスタッフが24名いるのでとても大規模なプレイべです‼️表示限界突破です‼️

f:id:otooto0808:20190810060404j:image

私のチームは『A-★』です。

モスケくん、かなちゃん、ガイエルくんでした☘

りぃにゃちゃんの代理でモスケくんが入りました✨

チームでも個人戦なのでライバルよ(✧ω✧)✨✨

 

ここからは予選です‼️簡単に説明✨

🌼予選レースは3戦

🌸各対戦の順位でポイント加算

☘全体ポイント上位7名が決勝進出

 

さぁ、1戦目です!

チーム『A-〇』と対戦‼️

フレのニッグくんがいました🌼🌸

ここからは緊張で手が震え、仲間チャットとルムチャットで元気を貰います(∩´∀`∩)🌼☘

 

1戦目は、モスケくん1位、私2位、ニッグくん3位とブロガー勢が占めました(*´罒`*)♥ニヒヒ

出だしは好調✨いけるかもと内心思いました。

 

第2戦目は、チーム『A-🖤』のかんぱちさん達と😁

嵐がくるまではかなり好調でした。

ここで悲劇が訪れます!

爆弾も何もうけておらず、あるいていただけなのに、ラグで海に落ちました。。嵐前で落ちるのは痛恨の痛手です。なんとか取りましたが結果は7位、、(。>﹏<。)💦絶望的で凹みました、、

 

第3戦目は、チーム『A-□』!

2戦目で7位だったので、諦め半分の気持ちでしたが3戦目の1位はポイントが高くなると聞き、なんとか望みを繋げようと思いました。

結果は、まさかの1位✨(๑´ㅂ`๑)☘

2戦目の結果がとても悔やまれます、、、😭

 

あとは他の方の結果待ちです。

その間にフレのユイちゃんと写真をパチり✨

f:id:otooto0808:20190810065638j:image

 

そしてファイナル進出発表‼️‼️

ドキドキして待ちましたが、ランク外(。>﹏<。)💦

やっぱり2戦目が悔やまれる!恐らく2位以内に入っていたら、ファイナル行けたと思います、、

 

ファイナルの方々が対戦している中、待っている参加者達は写真を撮ったり花火を打ち上げたり✨✨

私はチーム内でワイワイずっと喋っていました(*´罒`*)♥ニヒヒ

そしてファイナルの方々が戻って来る時にみんなでファイナルの方だけが通ることのできる、

『キラキラロード』を作ります✨✨


f:id:otooto0808:20190810065533j:image

f:id:otooto0808:20190810065537j:image

来年は絶対ここを通る!と誓いました。

そしてファイナルの結果発表‼️

 

まず3位‼️‼️

フォロワーさんのオーガ男『グーミ』さんでした✨✨おめでとうございます(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20190810065939j:image

2位は可愛らしい魚子『もずくさん』✨✨

f:id:otooto0808:20190810070107j:image

そして1位は声援が大きかった『ズンダさん』✨✨

おめでとうございます(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20190810070215j:image

1位は2000万G、2位は1500万G、3位は800万Gの

賞金獲得です!(*・ω・)ウラヤマシィ…

最後にミニゲーム『ダイスで100万GET』がありました!

スタッフのフロワさんがダイスをして出た目の順位の方が100万GETのチャンス✨

5回やって、幸運に恵まれた方は、テンマさん、キリトさん、きのぴこさん、シンゴくん、せ~ぃちさんでした!

おめでとうございます(∩´∀`∩)🌼☘🍡

ここで‼️‼️ビックリチャンス‼️‼️

最後追加でもう1ダイス‼️そして賞金200万✨✨

これで合わせて賞金総額5000万‼️

その運を手にしたのは✨

『かんぱち』さんでした(*´ω`*)

おめでとうございます(∩´∀`∩)🌼🌸☘

最後は参加者と集合写真✨

f:id:otooto0808:20190810071945j:image
f:id:otooto0808:20190810071943j:image

めちゃくちゃ楽しかったです!!

また来年絶対リベンジします!!!

主催のシロさん、スタッフ様、参加された皆様、お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちなみに私は合計ポイント24Pで

96人中、25位という結果でした!

まぁまぁ上位の方なのかな?次はファイナリスト目指す💗😁❤️

 

さぁ、今日からお休みスタートです😁😁❤️

体調管理に気をつけてすごしましょ💗❤️

1日1ポチで応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング