🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タイムスリップ⁉️和洋折衷な大正ロマンドレア集会☆

みんな、おはよっ(о´∀`о)💕🌸

今日はムシムシと暑いですね💦

水分補給をこまめにして体調崩さないようにしましょう✨💕😆

(↑1日1ポチ、バナーのクリックお願いします!)

 

さてさて、先日水曜日に、お友達のころもちゃん主催大正ロマンドレア集会に行ってきました🌸💕

 

大正ロマンが全然分からなくてめっちゃGoogle先生で調べちゃいました✨😃笑

 

大正時代は15年と短い中、新しく洋風文化が流れてきた時代であり、男性でも女性でも着物にブーツという和洋折衷を取り入れた衣装が流行ったそうです🌸🍀☀️

 

自分たちの生きるスタイル、個性、輝かしい理想を込めたもの大正ロマンと呼んでいたそうです。

 

当時の服装はハイカラスタイル、モダンボーイ、モダンガールといろんな呼び方もあったみたい🌸

 

大正時代はオシャレがめっちゃ楽しい時代だったんですね(*´꒳`*)☀️💖

 

今では大正ロマンのコスプレ服とかもあるし、当時の人気が伺えます🌸😃

 

わたしは画像を調べてから自分なりに、大正ロマンドレアを作成してみました❤️

f:id:otooto0808:20190704201813j:image

ワインローズと黒でおしとやかなイメージに✨💕

お団子でも似合ってるかな‼️⁉️(*´꒳`*)🌼💖

 

集合場所のカミハルムイに着くと、

タイムスリップした感じに‼️‼️

 

軍服やら袴やら着物など本当に現代とは少し離れた感じに💕🌸🌼

ここからは一緒に撮ってくださった方の写真をペタペタしていきます💓‼️


f:id:otooto0808:20190704202956j:image

f:id:otooto0808:20190704203001j:image

フィオナc、ハイネc、セレイアc、マリアc、モモc、ありすc、エルヒナc

ティオc、スノヲくん、セサミン、ハルくん、こひなこc、らんぴc、あやーc、パンc、カルナくん、あきママ✨💖💓

 


f:id:otooto0808:20190704203518j:image

f:id:otooto0808:20190704203514j:image

びびc、レイくん、セレc、ラズc、あしゅれいc、ガルドさん、ティオ、あやc、ミンミc、りょくc、あつc😊😃

さくらプリンc、いぬ〜c、セシリアc、クロノスくん、サラc、ラシェルc、キルヒアイスくん🌸🌼

 


f:id:otooto0808:20190704204256j:image

f:id:otooto0808:20190704204252j:image

じゅにc、ハルくん、エルヒナc、ビィビc、ヒイラギc、シュカc、ニコc、レイジくん😆

セレイアc、てぃもc、こひなこc、いちごc、マリアc、タケルくん、うえさま、サラc✨

 

f:id:otooto0808:20190704204845j:image

クリ様、セレイアc、アイリ、エル、まうちゃ

えるんc、ジェイドくん、あるすc❤️

 

みんなに沢山声をかけてもらえて嬉しかったよぉ!💓

大正ロマンって難しいと思ってだけどいろんな組み合わせのドレアとかみんなが一生懸命考えたドレアとか見れて本当に楽しかった‼️‼️

 

大正ロマンって奥深い‼️

 

主催のころもちゃん☀️

イベントをすごく頑張ってた💕😆お疲れ様✨🌼

スタッフのクリ様、ティオ、ビィビちゃんもお疲れ様🌸❤️☀️

f:id:otooto0808:20190705064708j:image

本当にすっごく楽しかったよー🌸💓

さぁ、今日はsportyドレア集会🍀💖💕

毎日プレイベで忙しいけど楽しすぎる😆🌼

f:id:otooto0808:20190705062020j:image

本日のプレイベはこれで行きます💕💕

今日も1日頑張ろうね☀️😃(о´∀`о)💓

最後に....

ドラクエ10ブログランキングに参加しています。

皆様の1ポチでランキングが変動します🌸 

読んだついでで、下記バナーまで押してもらえたら

嬉しいなっ🍀(*´꒳`*)🌸応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング