🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆3ルム合同イベントで大騒ぎ!?☆

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

先日、3つの巨大ルムで合同イベントを開催しました!

私の所属する栗ルム、そしてイベントに参加のティオルムるなルム

 

今回は2部構成で

💗3ルム混合トラシュカ💗

💗るなルム  ラズちゃんマイタウンで花火大会💗

 

最初に3ルム集まってからの集合写真❤️

f:id:otooto0808:20190807061101j:image
f:id:otooto0808:20190806221459j:image
f:id:otooto0808:20190807061136j:image

人数たくさんで入りきっていませんww(๑´ㅂ`๑)

 

そして写真撮影も終わり、イベントへ✨

まずはトラシュカ✨✨

参加希望者は各ルムで事前に募集し、当日はルムリダ達がリストを作ってくれていました。

 

私のチームは カイシンくん、リン、いちかちゃん、くろえちゃん、アリスちゃん、るなちゃん、まみちゃんでした‼️‼️(๑´ㅂ`๑)

 

時間が少し押していたので5戦ぐらいだったかな!(∩´∀`∩)

みんなで、キャッキャウフフ

というよりは、うぉー!!!!と叫んだ感じでした‼️

 

トラシュカで絶対負けたくない私は静かに闘志をメラメラ🔥🔥🔥と燃やしていました(๑´ㅂ`๑)☘

 

最初2戦は海に落っこちたりと不服の状態、、

私、気合いをいれなおす✨✨

見事に集中力を研ぎ澄まし、

残り3戦、全勝   頂きました‼️‼️

 

トラシュカフェスティバルに出る身として、負けてられない!(๑´ㅂ`๑)☘☘

 

30万も超えてたので、まぁまぁの結果でした。

自分のポイント超えたかったな(。>﹏<。)💦

 

終わってから一緒に組んでくれた方々と記念写真(∩´∀`∩)🌼🌸☘

f:id:otooto0808:20190806221324j:image

とても楽しかったです❤️💗ありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ

f:id:otooto0808:20190806222149j:image

お決まりの、おと膝が大好きなるなルムのアリスちゃん✨

 

そして次に第2部へ‼️

事前に教えてもらっていた、ラズルちゃんマイタウンへ✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

久々に、栗ルムの仲良しありすちゃんがインできた💗❤️

本当に一緒にいるの久しぶりだったから2人で

2ショット撮りまくりました💗🥰

f:id:otooto0808:20190806222123j:image
f:id:otooto0808:20190806222120j:image

栗ルムのルムドレアが大好きです🌸(๑´ㅂ`๑)

今度集まってみんなで撮りたい💗❤️

 

そしてラズルちゃんの家で集合写真の声がかかり、

みんなでパシャリ🥰😍

f:id:otooto0808:20190806222626j:image
f:id:otooto0808:20190806221508j:image
後ろは背の高いお魚さん組です🦈✨✨

 

そしてちょっと離籍してたらみんないなくなってた!!

栗ルムのいけディ2人がエスコートしに来てくれました❤️💗😍(ただの呼び出しw)

f:id:otooto0808:20190806222900j:image

 

そのあとはルム主3人による、催し

『ブルゾンるなみwithイケD』✨

f:id:otooto0808:20190806225452j:image

完成度が高くとても面白かった(*´◒`*)✨✨

 

予定があったので、花火大会や写真撮影はできなかったけどとても楽しかったです(*´꒳`*)

 

ルム主、お三方ありがとうございました😊

 

 

そして、イベント告知💗❤️

8/11日曜日 わんこ集会開催です☘

詳しい内容は別記事見てね😍💗

お時間ある方は是非是非遊びに来てね🥰😘

f:id:otooto0808:20190807061314j:image

 

では今日も1日頑張ろう‼️‼️

1日1回ポチっと押して応援よろしくお願いします💗


ドラゴンクエストXランキング