🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆決戦は金曜日!!☆トラシュカフェスティバル2019

f:id:otooto0808:20190808222641j:image

🎶ふくれた地下鉄が核心へ乗り込む

戦闘の準備はぬかりない

退がらない  その手を離さない

少し気が多い私なりに

泣いたり 笑ったり

"わたしらしく"あるために

くりかえした

f:id:otooto0808:20190808222710j:image

 

なんとなく金曜日だったので、

ドリカムの『決戦は金曜日』を歌ってみました✨✨笑☘🌼

皆さま、おはようございますっ‼️

 

今日は金曜日、、、

金策頑張ってる身としては、どーしても見逃せない

賞金総額5000万円争奪

『トラシュカフェスティバル    2019』

本日開幕です‼️

きゃー‼️どんどん🥁パフパフ~📣📣

f:id:otooto0808:20190808082946j:image

こちらは事前エントリーのため、応募はすでに締め切っております‼️‼️

今回応募者は定員数達したみたいです(*´罒`*)♥ニヒヒ

みんなトラシュカ大好きね🌸☘

 

去年、一緒にトラシュカを5時間ぶっ続けでともに過ごした、あにピィさんの名前がなかったので聞いてみた所、スタッフとして参加されるそうです(*´ω`*)

 

スタッフさんは各PTの集計係として必ず入るので、あにピィさんとの対決があるかもしれません‼️(๑´ㅂ`๑)笑

でも、あくまでも私の目標は、

『優勝』✨✨

この2文字につきます(๑´ㅂ`๑) 甘くないけどね、、、

やる気だけはいっちょ前ってことで😙💗

f:id:otooto0808:20190808222826j:image

絶対お祝いの祝福シャンパしたいんだー‼️

f:id:otooto0808:20190808223245j:image

仲のいいお友達やブロガーさんも沢山エントリーしてるぅ‼️✨

今のフレンドだけの私の順位は15位、、、

f:id:otooto0808:20190809061957j:image
f:id:otooto0808:20190809062000j:image

じゅにちゃんの37万は驚異的すぎるっっ

あにピィさんの記録も越したいなぁ(๑´ㅂ`๑)☘

でも、今日は敵なんだからねっ‼️笑☘🌼(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

バトルトリニティも始まったけど、もうすぐ終わっちゃう大好きなトラシュカを思う存分楽しんできます🥰💗

終わりまでにはまた突発トラシュカとか、ルムメン達と沢山いきたいなっ✨✨

今日頑張れば3連休だし、楽しみにしているイベントがいっぱい(*´ω`*)🌸

f:id:otooto0808:20190808223155j:image

是非、おとへのトラシュカやる気スイッチ&応援

1ポチをよろしくお願いします(*´ω`*)🌸笑

さぁ、今日も仕事頑張るぞー‼️‼️


ドラゴンクエストXランキング