🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 当たりました!!! ◆

f:id:otooto0808:20210502150811j:image

こんにちわ😆

本日2回目の更新です🎶

今日はとーっても嬉しい企画に当選したのでお知らせです‼️(*`・ω・´)

 

絵のタッチが柔らかく優しくてとてもいいなと思っていたリフィネさんの絵の作品⭐️

掲載許可はご本人に得ています。

f:id:otooto0808:20210502124540j:image

なんとこちらのアイコン

企画に当選したんです‼️

f:id:otooto0808:20210502125244j:image

RTもかなり多い中、私が当たるとは予想していなかった‼️‼️‼️

リフィネさんからDMでご連絡頂いた時本当にビックリしました😆💝

まぁ、私はあにピィさんのプレゼント企画🎁には

かなり当たるのですが(八百長疑惑出てるけど笑)

アイコン企画は初めて‼️

嬉しくて飛び跳ねましたっ⭐️

 

⬇️そして出来上がりがこちら⬇️

f:id:otooto0808:20210502125549j:image

本人より色っぺぇっ‼️(;//́Д/̀/)ハァハァ

胸に谷間があるんですよっ‼️

見て、見てっ‼️( ☉_☉) 

比較してみる!?(笑)

f:id:otooto0808:20210502151504j:image
f:id:otooto0808:20210502151500j:image

こんなに素敵なアイコンを頂けて感無量です💝💗❤️

リフィネさん、本当にありがとうございました‼️

 

さーいまからレベル上げ頑張るぞ‼️

今の私はこんな感じ😆

f:id:otooto0808:20210502150504j:image

有言実行頑張るぞ‼️

バナーを押して頂けると美乳アイコンに飛びます😆

ポチっと押してみない?(o´罒`o)


ドラゴンクエストXランキング