🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ デニムdeピクニック~後編~ ◆

f:id:otooto0808:20210501070805j:image

皆様、おはようございます😆❤️

昨日はジュレイチに沢山のお客様が来てくださり、

えるちと一緒にワイワイと楽しませてもらいました💗😆

イベントレポの返信はイイネを押していきます!

まとめてブログにてお礼を申し上げます💝🥰

3日間プレイべ三昧でレポは沢山ありますよ~🥰

ブログを楽しみにして頂けると嬉しいです🎶

 

お先にこちらをポチっと🎶

昨日の続きから入ります‼️

突如、降り出した雨☔

f:id:otooto0808:20210501072103j:image

準備万端な参加者達は傘をさして再度出発‼️

デニムは水吸うと重くなるからねっ(笑)

ウェディに傘など意味がないからぐしょぐしょ‼️

 

そして、海辺へ到着🎶

ここでは自由時間を設けています🎶

f:id:otooto0808:20210501070456j:image

お魚釣ってる方もいました‼️

お弁当のおかずでしょうか?🐟笑
f:id:otooto0808:20210501070516j:image
f:id:otooto0808:20210501070453j:image

皆さん、海辺でめっちゃ楽しんでいます🎶

デニム絶対水吸ってて、重いよね。❤️😆
f:id:otooto0808:20210501070450j:image

フレさんも沢山来てくれていました💗
f:id:otooto0808:20210501070529j:image

いっぱい皆でワイワイ出来るのが嬉しい🎶
f:id:otooto0808:20210501070432j:image

またもや雨が(笑)☔

ルムメンのエルヒナちゃんが釣りしてたけど何が釣れたか気になる~🐟
f:id:otooto0808:20210501070414j:image

さぁ、ピクニック再開です🎶
f:id:otooto0808:20210501070421j:image

重いデニムを履きながらラウラリエの丘まで移動です🌸

絶対みんな『重い』とおもいながら歩いているはずです(笑)

 

ラウラリエの丘に着いて、

🌸交流タイム🌸
f:id:otooto0808:20210501070540j:image

りしゃトラさんと🎶
f:id:otooto0808:20210501070506j:image

もふちゃんとマリーちゃん🎶

カジュアルデニム可愛い!❤️
f:id:otooto0808:20210501070522j:image

シズちゃんとフィーナちゃん🎶久々に会えた‼️
f:id:otooto0808:20210501070428j:image

ペアドレがステキな、きよらんちゃんとまいとさん😁
f:id:otooto0808:20210501070537j:imagef:id:otooto0808:20210501070417j:image

ラウラリエの景色が本当に好き💗😆
f:id:otooto0808:20210501070509j:image

レムルムメンバーさんともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:otooto0808:20210501070407j:image

ウェンディちゃんとキラキラ⭐️撮影🎶
f:id:otooto0808:20210501070447j:image

⬇️最後の集合写真です⬇️
f:id:otooto0808:20210501070533j:image
f:id:otooto0808:20210501070425j:image
f:id:otooto0808:20210501070410j:image
f:id:otooto0808:20210501070519j:image

本当に沢山の方がイベントを楽しみにして下さっていて、私達も本当に嬉しかったし楽しかった‼️

f:id:otooto0808:20210501070440j:image

横に参加者様が広がっているので、皆様へ感謝の

『ありがとう』を💗
f:id:otooto0808:20210501070435j:image

おとルムでパシャリ🎶
f:id:otooto0808:20210501070502j:image

レムちゃん、ミリカちゃん、はるちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210501070444j:image

バーレスクで私のエスコートをしてくれたローシュくん‼️ありがとう😊

でもこの日のローシュくん、ズッキーニャに殺されていたのを私は見た‼️👀(笑)

心優しき方に蘇生をうけていました‼️(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20210501070459j:image

最後までいてくれて本当にありがとう😊
f:id:otooto0808:20210501070513j:image

レムちゃん、めるこちゃん、スピカちゃん、ジュリアちゃん、みにひなちゃん、ピピちゃんお疲れ様でした‼️😆

参加者の方からは

『また開催して欲しい!』

と、お声が沢山ありましたので、次回は夏や秋へ向けて企画を練っていこうと思います🎶

次回の参加もお待ちしております❤️

それでは、今日も楽しみましょうね🎶

まだ、レベル上げが全然できていません!

果たして私は目標達成できるの!?(笑)

お帰りの際にバナーポチポチお願いします💋

めっちゃ励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング