🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ルムの新メンバー&カンカン帽ドレア第3弾☆おとのお気に入りマイコーデ⑩

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

 

台風 ☔➰🌀の発生率がハンパないですね(。>﹏<。)💦毎週毎週しかも週末に、、、

お出かけ予定してる方も多いのに😭

当たりそうな地域の方は充分にお気をつけて下さいね‼️

 

そして昨日、栗ルムに私の大切なお友達の

うみちゃんとちなちゃんが加入してくれました(*´罒`*)♥ニヒヒ

これからよろしくお願いします(*´ω`*)🌸☘🌼

f:id:otooto0808:20190807234853j:image

ルムもまたワイワイ賑やかになりそうだね❤️🙂😍

仲間が増えるのは嬉しいー(∩´∀`∩)✨✨

栗ルムの魚率がハンパない~(๑´ㅂ`๑)☘🌼

また機会あれば集合写真をアップしますね😁😉

 

さてさて、話はかわりますがっ、

先日『サマドレ交流会』の記事を書き、

今日はそのイベントで着ていたお気に入りのカンカン帽ドレア第3弾を紹介したいと思います(*´ω`*)🌸🌸

 

たまにはパンツスタイルドレアも着てみたいなぁとほんの軽い気持ちで、シンプルパンツを用意しました💗😉

 

そして常夏感も出したく、選んだのがシャツ🤙🏝

結構いろんな方が着ているのを見て欲しくなり速攻ポチりました(๑´ㅂ`๑)☘🌼🌸

 

そして完成したドレアはこちらです💗😁⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20190805203947j:image
f:id:otooto0808:20190805203944j:image

シャツを前で結んでいるのがとっても可愛らしい💗❤️

しかもちょっと短めでおへそ出し( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

南国シャツは真っ青な空に緑のヤシの木、黄色いアクセントの帽子とベルトがお日様をイメージしています(∩´∀`∩)✨☀️✨

まもの使いブレスレットはターコイズブルーの海を表現してみました😁❤️

 

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20190805204631j:image
パール、サンゴールド、スカイブルー、オリーブ、フォレスト、イエロー、ブルー、アイスブルー、シルバー、レタス、ジャングルの11色を使用しています(∩´∀`∩)🌼🌸

 

こんなに沢山のカラー使ったの初めてかも( ・∇・)

 

ハワイアン風🌋🌴🌊🌺🌈と決めていたので、

全てのトータルコーディネートを考え、

グリーン系イエロー系で、合わせてみました🌼🌸

 

常夏感は出てるかな!?✨✨

 

夏に向けて、この3つをお気に入りドレアとして作成したので、ばんばん着ていきたいと思っています💗❤️

f:id:otooto0808:20190805212117j:image
f:id:otooto0808:20190805212110j:image
f:id:otooto0808:20190805212114j:image

どれも好きなんだなぁ(*´ω`*)❤️💗

やっぱりドレアは楽しいです(*´罒`*)♥ニヒヒ‼️

また色々思いついたら作っちゃいます✨

お楽しみに😍😘

では、今日も1日頑張ろうね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

f:id:otooto0808:20190807235352j:image

1日1回ポチっとバナー押して応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング