🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆おとのお気に入りマイコーデ12☆

みんなこんおとー❤️

もう秋のシーズンはいったけど、やっぱり日中は暑すぎる(›´ω`‹ )

私は季節の中で秋が1番好きなんだけどな🍂🍁🌾🍄

まだまだ秋にはほど遠いな、、

 

秋ドレアも載せていってるけど、夏に作成していたマイコを載せていなかったー!!

 

今のうちにブログに保管しとかなきゃね✨☘

 

新課金ドレア『セイレーンパレオセット』💗❤️

ツールで見た時から可愛いと思っていたので、私はセットで購入しました‼️

 

まずセイレーンドレア第1弾✨

ウエディらしさを出したく、ブルーコーデで

海に合うように🥰

 

カラリンも深い青薄い青などでグラデーションをいれています(*´罒`*)♥ニヒヒ

リーネトップスがこのスカートとマッチしていてかわいらしく出来たと思います‼️

スカートのヒラヒラいいですね‼️

後ろのシルエットも可愛いんです❤️💗😉

パーティー用とかでも良さそうです✨✨

f:id:otooto0808:20190902133937j:image

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20190902133941j:image

シルバー、クリーム、ネイビー、ミッドナイト、グレーブルー、ブルーの6色🌸☘

シンプルでお財布的にも優しい❤️💗😙

なかなか自分らしいカラリンでできたのでお気に入りですきなんです💗

f:id:otooto0808:20190902141913j:image

幼女で着ても可愛い(๑´ㅂ`๑)笑☘


そしてセイレーン第2弾✨

魚子のスタイルの良さ、主にクビレを出したかったこちらのドレア✨☘

セイレーンの髪飾りも可愛くて使いやすいです‼️
f:id:otooto0808:20190902133934j:image

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20190902133945j:image

主にサンゴールドブラックを使用しています😉

ブラックに明るめのサンゴールドを足すことでより引き締め効果があるかなと感じました(*´罒`*)♥ニヒヒ笑✨沢山の色をつかわなくてもこの2色だけでも充分に大人っぽさを強調できますね💗

しかしこの2色はレアカラーなので、少しお値段がはります👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

自家栽培がオススメです‼️‼️

f:id:otooto0808:20190902141833j:image

まだセイレーンは、足の装備を使っていないので、これからまだまだ作ろうであろう秋ドレアに取り入れていきたいと思います‼️

 

また出来上がり次第お披露目したいと思います💗❤️😙

 

宜しければ1日1ポチっと応援してくれたら嬉しいな❤️😉


ドラゴンクエストXランキング