🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

~秋風に吹かれながら、ふと思う事~

f:id:otooto0808:20190926051333j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

今日から出張の為、ドラ活は2日間お休みになります‼️

でもブログは更新していくので見て頂けたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)☘


ドラゴンクエストXランキング

昨日はインの時間も少し短めだったので、サブとメインで日課金策、そしてどうしてもドレアを作りたかったので、秋ドレア🎃🍁を作りました😉❤️

 

こちらです💗😍ジャーン💗❤️💗

f:id:otooto0808:20190926051543j:image
f:id:otooto0808:20190926051546j:image

秋デート用のコーデを考えてみました(*´罒`*)♥ニヒヒ

マスタースラックスを姿見で見た時にピン✨ときて、このスラックスを使ってドレアを考えたいと思いました‼️(๑´ㅂ`๑)🌼

 

派手なカラーではなく、秋に似合ったカラーにしたかったので、少し控えめな感じに😉😍

 

スラックスはお高めの

『パールスズラン(自家栽培)』でございます✨

 

撮影場所は、ヒロアキさんのマイタウンをお借りしました💗❤️

 

本当にハウジングがステキで、撮影がたのしいですw

自撮りで、おしりペンペンしている所を、ルムメンに見られたり⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄💗❤️

f:id:otooto0808:20190926063812j:image
f:id:otooto0808:20190926063743j:image

そして秋風を感じながらこんなことをふと思ったり。

私は3つのルムに所属していますが、中々ルムメン様と一緒に遊ぶ時間が作れていないなーと感じており、もっとみんなが楽しめるように工夫しないといけないな感じています(。>﹏<。)💦

 

自分ルムに対しても1人1人をちゃんと見れていないのでその子の変化に気付けなかったり。。😭

 

中々自分の気持ちを吐き出す事は難しいですからね(。>﹏<。)💦

悩んでいる子がいたらルムリダとして、ちゃんと相談にものってあげたいです。(∩´∀`∩)☘🌸

f:id:otooto0808:20190926064534j:image

色んな人と遊びたいし、プレイべ行きたいし、ドレア作りたいし、ブログも書きたいし‼️‼️ランキング上を目指したいし✨✨☘

やる事たくさんの欲張りさんです。

 

2日間イン出来ないけど帰ってきたらたくさん遊びたいので、待っててね✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

それでは出張行ってまいります(`・ω・´)ゞ!!

頑張るので1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング