🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

秋ドレア交流会 in 落日の丘

f:id:otooto0808:20190929095204j:image

みんなこんおと☆

最近夕方も涼しくなってきましたね(*´罒`*)♥

日が落ちるのが早くなるともう秋通り越して冬まっしぐらなのかなぁ?❄


ドラゴンクエストXランキング

 

でも、ドラクエのオータムシーズンはこれからですよね(∩´∀`∩)✨☘

 

先日土曜日に栗ルムメンのヒロアキさん主催の

『秋ドレア交流会in落日の丘』に参加してきました😍💗

 

この前撮影したばかりですけどね(*´罒`*)♥ニヒヒ

でもやっぱり何回見てもすごく綺麗で人が多いとさらに楽しくなりますね☘🌸

 

今回も少ししか滞在出来なかったけどたくさん写真撮ったのでペタペタはっていきますね😍❤️

初めましての方も多かったので今回名前掲載は省きます✨

f:id:otooto0808:20190929095920j:image
f:id:otooto0808:20190929095931j:image

🍁最初の集合写真🍁

みんな秋ドレアがすてきー☆☆

f:id:otooto0808:20190929095904j:image

バックの紅葉と街灯がとてもマッチしています😍
f:id:otooto0808:20190929095916j:image

🍄2回目の集合写真🍄

新しいしぐさ持っている方多かった‼️‼️
f:id:otooto0808:20190929095935j:image

山ガールもいれば読書ガールもおります(๑´ㅂ`๑)☘
f:id:otooto0808:20190929095908j:image

ペアドレのカラリンも秋らしくてとてもステキです( *´艸`)♥
f:id:otooto0808:20190929095912j:image

夕陽なので湖畔で撮影してみました✨

この沈みかけ夕陽はとてもとてもキレイでした‼️‼️
f:id:otooto0808:20190929095900j:image

2人で撮影すると自然と集まるおとルムメン✨☘f:id:otooto0808:20190929095927j:image

真っ赤な紅葉と枯葉がすごく綺麗で彩り豊か(∩´∀`∩)

日本の四季って本当に素晴らし✨☘

あ、ここではアストルティアの四季ですね✨🍂🍁
f:id:otooto0808:20190929095923j:image

この秋感抜群なshotがとても大好き😍❤️

もう、みんな可愛いすぎる💗🥰

 

肝心の主催のヒロアキさんと撮れてませんww

 

また、ヒロアキさんに写真おねだりします(*´罒`*)♥ニヒヒ

いつもブログ見て頂き感謝です。ありがとう✨☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


ドラゴンクエストXランキング