🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆おでかけツールがとっても便利&さわやかパステル☆

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

待ちに待ったお休みです❤️💗

お仕事の方は頑張って下さいね(о´∀`о)

f:id:otooto0808:20190803065217j:image

 

昨日から冒険者のおでかけ超便利ツール』で、

魚釣りがとってもおいしい期間に入りました❤️💗

な、なんと

釣り経験値が2倍‼️‼️

 

仕事しながらドラクエをしていると、インしても日課に追われる毎日で魚釣りしてレベルを上げたり報酬をゲットしたりする暇がありません‼️

 

そんな中、出掛け先で手軽に出来る釣りが2倍キャンペーン✨✨ならやるしかないよね😁

 

私は無料で出来る範囲で魚釣りをしようかな😁

f:id:otooto0808:20190803070925j:image
f:id:otooto0808:20190803070935j:image
f:id:otooto0808:20190803070932j:image

お得な2倍経験値❤️💗
f:id:otooto0808:20190803070929j:image

釣具レンタルも無料( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨
f:id:otooto0808:20190803070918j:image

ビッグもキングも釣りやすい‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20190803070922j:image

8/12の朝まではメインもサブも毎日しようっと✨

中々釣りが出来ない方は一気にあげるチャンスですよ❤️💗(๑´ㅂ`๑)☘🌼

ぜひこの機会にご活用下さい🌸☘

 

わるぼうは20000コインだからちょっと微妙( ´ •̥  ̫ •̥ ` )どうせならタダにしてくれーwwwと思っちゃいました☘

 

 

そして先日は、あおあおくん主催の

パステルカラー集会』に参加してきました❤️😉

f:id:otooto0808:20190803070128j:image

キラキラ大風車塔に着くと、爽やかなパステルカラーのドレアの方がいっぱい😁💗

キラキラ大風車塔の雰囲気もいいよね(∩´∀`∩)☘

 

沢山写真を撮らせて頂いたので貼っていきます😉❤️


f:id:otooto0808:20190803062932j:image

f:id:otooto0808:20190803062935j:image

コムギちゃん、ぴあてぃちゃん😁

私の好きなアイスブルーとレタス色🙂💗

ドレアもオシャレ💅🏻💍👠


f:id:otooto0808:20190803063132j:image

f:id:otooto0808:20190803063128j:image

スズc、モモc、主催のあおあおくん✨✨ちゃんちゃとじゅにc❤️💗

私と一緒のミストグレー😉最近は高いので自家栽培してきました(*≧▽≦)


f:id:otooto0808:20190803063448j:image

f:id:otooto0808:20190803063451j:image

f:id:otooto0808:20190803063518j:image

f:id:otooto0808:20190803063522j:image

f:id:otooto0808:20190803063548j:image

f:id:otooto0808:20190803063544j:image

みんなの個性豊かなドレアは見ているだけで楽しい💗❤️色使いがうまい方も多くて、組み合わせの勉強になりますね(*´罒`*)♥ニヒヒ✨☘

そして集まっていると集合写真みたいにww

f:id:otooto0808:20190803063754j:image

温かい雰囲気に包まれているのがいいね😉💗❤️

最後までいれなかったけど、とっても楽しかった😊

 

主催のあおあおくん、スタッフのみんなお疲れ様でした!

 

またこれからもイベントで写真よろしくお願いします(*´ω`*)🌸🌼

 

今日は、フレのシャルルん主催の

『サマドレ交流会』もあります😉

f:id:otooto0808:20190803070328p:image

私も参加します✨✨楽しみだなぁ🙂❤️💗

 

それでは、今日も1日頑張ろう‼️(๑´ㅂ`๑)

暑いので水分補給はしっかりね✨✨

1日1ポチ、応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング