🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆泣いた初心者大使の最終試験☆

f:id:otooto0808:20190804074045j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

昨日はドラゴンクエスト夏祭り』で、沢山の新情報が入りましたね(*´ω`*)🌸☘

 

職業の大幅改修や

新職業『デスマスター』などなど

気になる要素がたっぷり🥰❤️

f:id:otooto0808:20190803194847j:image

あと、新ストーリーの魔界、凄い😁😉

f:id:otooto0808:20190803194902j:image

敵のこのお方が美人すぎる❤️💗

新しくボイスもつくのにビックリ‼️‼️

ますます楽しめそうです(*´ω`*)🌸☘

f:id:otooto0808:20190803194954j:image

新コンテンツの『万魔の塔』も気になるし😉😁

 

でも配信見ながらとても感動し、1番印象に残っているのは、

『初心者大使の卒業試験』‼️‼️✨

 

きくのんがいない中、3人で卒業試験を受ける事になりました。

しかも卒業試験がギュメイ将軍』🐱

 

いっけん、『ギュメイじゃん、楽勝~~~』とおもわれそうですが、初めて4ヶ月ぐらいしか経ってない初心者でパッシブも少なめの方達ですよ!?

それを生配信のみんなが見ている緊張感漂う中、3人で倒したんです‼️‼️‼️

 

もう、本当に感動しました!。゜(´∩ω∩`)゜。

そのましが戦士、シャイニングが魔戦、なまはむが僧侶。

 

みんなしっかりレベルを110まで上げていました。

 

いつもなら前衛2中衛1後衛1いれば、安心な構成だけど、今回は3人でしか挑めず、サポなしが条件‼️‼️

 

しかし3人は事前にしっかり練習をしていて、前衛をそのまし、シャイニングで壁をして、タゲ喰らった時の僧侶のなまはむは、しっかり壁を意識しながら下がり、回復をしていました。

しかもマラーではなく、『ベホイム』で。

 

回復魔力が低いのをちゃんと分かっているのでしょう。

マラーではなく、ベホイムで全回復、蘇生は葉っぱで前衛まかせ。

蘇生と同時にベホイムで回復。

 

こういうのをきっちり練習して、出来ていたから全滅しかけで危ない時も立て直しができたんだなと関心しちゃいました。

f:id:otooto0808:20190804074115j:image

 

あれぐらい普通じゃん?っておもうかもしれないけど、3~4か月しかやっていない初心者ですよ!

 

ここまで出来たのはやっぱりチームワークがかなり良かったからなんだなと思いました(∩´∀`∩)☘🌼

 

熱く語ってしまったけど、本当はきくのん含めて4人で卒業迎えられたらなともおもいました。

 

でも3人だから成し遂げられたのかなとも思っています。

 

本当、手に汗を握るぐらい見てて緊張したしハラハラしたけど、勝った時の感動は忘れられません!

 

気になる方は是非動画をご覧ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

初心者大使の方々、本当に最終試験合格、

卒業おめでとうございます🌼🌸☘

これからも3人を応援し続けるので頑張って欲しいな✨✨(∩´∀`∩)💗❤️

 

☆次のパッケージは10/24発売☆

楽しみだー!!!

f:id:otooto0808:20190804071848j:image

今日も暑いので体調に気をつけて😉🥰

お帰りの際、1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング