🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『モッチでダイス』で勝負!?

f:id:otooto0808:20190805062722j:image

みんなおはよう(*´ω`*)🌸☘

先日、モッチさんのブログ2周年記念イベントに、お友達ブロガーゆりかちゃんと参加してきました!

f:id:otooto0808:20190803084659j:image

私も4月頃にモッチさんブログの『魚子ドレア紹介』で掲載されとても嬉しかったのを覚えています(*´ω`*)

今日の私の記事の表紙の衣装が、『魚子ドレア紹介』で掲載されたとても思い出深いドレアです♪

 

そんなみんなの人気者モッチさんのお祝いに沢山の方がこのイベントに参加されました💗😉

今回の対決内容は、

モッチVSゲスト でダイス勝負‼️

どちらが大きい目の数字を出して勝つかを予想する

参加型イベント‼️

最後の9人勝ち残るまでダイスを予想していきます‼️

勝ち残った9人に豪華商品が‼️🥰💗

 

モッチさんと対決するゲストの方も超豪華‼️‼️

🌸ミリカちゃん🌸

🌼なのはちゃん🌼

エレノクさん

スバル王子  

とっても豪華すぎるね❤️💗(∩´∀`∩)

 

決戦の場はこちら⤵︎ ︎

赤色絨毯▶️▷▶️▷ゲスト

緑色絨毯◀◁◀◁モッチさん

勝つと予想した方に参加者は移動‼️

f:id:otooto0808:20190803092027j:image

1戦目   ミリカちゃん

2戦目   なのはちゃん

2人とも大切なお友達❤️🥰💗全力で応援しました❤️

ミリカちゃん、モッチさんを脱がせてた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡大胆💗🥰❤️

しかし、

モッチさん強すぎて、ヤバい。

なのちゃん『97』に対して『100』だすとか

本当にありえないんですけど‼️‼️∑(๑ºдº๑)!!
f:id:otooto0808:20190803092019j:image

3戦目 エレノクさん✨

この時に、仲間PTに、ブロガーのコットンちゃんも加わりました✨✨

私達3人は、1、2戦とも驚異的に強かったモッチさんにかけることにしました。
f:id:otooto0808:20190803092023j:image

モッチさん、エノちゃんに勝つ

モッチさん、エノちゃんにまた勝つ

モッチさん、エノちゃんにまたまた勝つ
f:id:otooto0808:20190803092030j:image

モッチさん、エノちゃんに全勝‼️

驚異的な強さ!エノちゃんはモッチさんに

イカサマ魚野郎!』と叫んでいて、すんごく面白かったです✨✨エノちゃん、最高👍

f:id:otooto0808:20190803092023j:image

ゆりかちゃん、コットンちゃん、私はずっとモッチさんに賭けていて最後の9人に残れました🥰💗

豪華な商品も頂いた~😉ありがとう(∩´∀`∩)

 

そして、最終戦‼️‼️ティア界の王子

『スバルさん』✨✨✨

f:id:otooto0808:20190803094521j:image

スバルさん、めっちゃキラキラしてて、

最初のスバルさん応援が多かったです!(๑´ㅂ`๑)🌼

私達は引き続き、同じブロガー仲間として3人でモッチさんに賭ける✨

最初はモッチさん2連勝‼️‼️しかしその後から

スバルさんの反撃が‼️‼️

スバルさんめっちゃダイス強い💪( ¨̮ 💪)

モッチさん5連敗、、、

しかし、とっても盛り上がる最終戦で、参加者もかなり盛り上がっていましたよ😉❤️

引き続き、景品が余っていたということで、おまけの1戦もありブロガーの、ぽりーちゃんが景品ゲットしました!

f:id:otooto0808:20190803095200j:image

ブロガー4姉妹 結成!?💗❤️

コットンちゃん、ゆりかちゃん、ぽりーちゃん❤️💗

決戦が終わってからみんなで写真撮影😉🥰

f:id:otooto0808:20190803103516j:image

あお様もいらっしゃいました✨✨
f:id:otooto0808:20190803103519j:image
f:id:otooto0808:20190803103513j:image

表示限界突破‼️‼️この倍以上参加者はいます‼️‼️

f:id:otooto0808:20190803103558j:imagef:id:otooto0808:20190803103544j:image

ゲストの、なのはちゃん、ミリカちゃんお疲れ様✨

f:id:otooto0808:20190803103552j:image

 

とってもとっても楽しいイベントでした(*´ω`*)🌸

スタッフ様もお疲れ様でした(*´ω`*)

ありがとうございました💗😁

1日1ポチおは団子🍡に応援よろしくお願いします♪


ドラゴンクエストXランキング