🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆金策でまだまだやりたい事、やれる事☆おとの『マイタウンへの道のり』

f:id:otooto0808:20190802063740j:image
みんなおはよう(∩´∀`∩)

今日もムシムシとアチュイ…(*﹃*;) 

熱中症注意で、ちゃんと水分補給しましょうね✨✨

 

この前の金策始めました』記事は今まで私が書いた中で1番の反響がありました✨✨

 

皆様、見に来てくれてありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸

見てくれる方がいるのは本当にブロガーとして励みになるし、モチベーションにもなります。

 

いつも見てくれている皆様に感謝🌸

ブログ書くのも、見てくれる方がいるから自分も楽しい事伝えられるし、反対に私のブログで元気になると言ってくださる方もいて、お互いのモチベーションになりますね(*´罒`*)☘

 

最近では慣れない金策を始めてるけど、

『マイタウン』を買って主催イベントをする!

っていう目標があるから頑張れる✨✨

 

今日は金策でまだまだやれる事、やりたい事があるからお伝えするよっ(๑´ㅂ`๑)☘

 

前回の全財産は7400万でした!

さて今回は???


f:id:otooto0808:20190802062324j:image

f:id:otooto0808:20190802062317j:image

f:id:otooto0808:20190802062350j:image

f:id:otooto0808:20190802062354j:image

f:id:otooto0808:20190802062409j:image

合計金額は ¥80,710,248

約¥8000万円(∩´∀`∩)💗

2日経って最初の7400万円より約600万円程増えました!

 

なぜかっていうと!?

サブのサスケが当てたの😉❤️💗


f:id:otooto0808:20190802062647j:image

f:id:otooto0808:20190802062644j:image

サイドカープリズムをバザーに出したから少し儲けが‼️‼️γ(`▽´*)オーホホホ!✨☘笑

これで一気に資産が増えました❤️😁

 

以降、金策をめっちゃ頑張っていた、モッチさんの記事をご参考にさせて頂きました!

(モッチさん、了承済です!)

 

 

💗ゆめのかけらの交換💗

🌸各種、スクリーン

カラフルランタンの木

に変えてバザー売りをする!

ホワイトスクリーンは需要高いので11万ぐらい✨✨

カラフルランタンの木もハウジングで需要高いから12万ぐらい✨

なかなかいい値だね(*´罒`*)♥ニヒヒ❤️😉

今バザー売りしている途中なので、売れるのが楽しみ✨✨

 

次に

4キャラで持っていてお金になりそうなものは

🌼メタル迷宮ペア招待券

🌸メタキンコイン


f:id:otooto0808:20190801082732j:image

f:id:otooto0808:20190801082727j:image

f:id:otooto0808:20190801082740j:image

f:id:otooto0808:20190801082743j:image

意外にサブちゃん達みんな持ってるwww

これも時間がある時に、グレンサバ1で売りさばく

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨☘

メタペア1枚で10万ぐらいだったかな。

その時の相場を見て、売りにだそう❤️

メタキンも大体1枚10万ぐらい。

これも時間がある時に1キャラづつ、やっていこうかな✨✨

これだけでも4キャラ

メタペア36枚     

メタキンコイン   37枚  あるし😁

メタキン6 メタボス2  超玉付で募集したとして

1人70万× 3人=210万

周回で、

合計で1300万円以上にはなりそう( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨☘ざっくり計算だけどw

(その時の相場で多少は変わります)

 

私は基本、メタキンコインは持ち寄りでグレン1で募集、招待券はフレさんと一緒に消化というのしかしないので、売りに出すのはドキドキ😍

 

まだまだ金策出来る要素は沢山あるので、まずはこのメタル系を終わらせてから少しづつ、取り組みたいと思います

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!✨

f:id:otooto0808:20190802063807j:image

出来る範囲でコツコツと✨✨

『マイタウン』購入まで、おとの戦いは続きます‼️‼️笑☘

頑張るので応援よろしくお願いします(*´ω`*)

おとのやる気スイッチ✨✨(๑´ㅂ`๑)


ドラゴンクエストXランキング