🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

純粋に楽しむ方法って!?

みなさま、こんにちわ(∩´∀`∩)

もうこんばんはかな!?(๑´ㅂ`๑)☘🌼

f:id:otooto0808:20190811173923j:image

昨日はプレイべをめいいっぱい楽しみました❤️😙

イケディさん達と写真が沢山とれて嬉しかった(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸☘

f:id:otooto0808:20190811173831j:image

イケディウォーズの記事はまた後日😁❤️💗

 

でも、最近ではプレイべに関して『批判』する方々をちょくちょく見かけます(。>﹏<。)💦

このイケディウォーズも開催されるのかどうか不安だったー‼️一部でね、、、

 

私自身もプレイべにではじめたのは今年からなので、マナーとかルールとか全然しらなくて、迷惑をかけた時期もあります。あの時はゴメンなさい😭

 

でも今はプレイべを開催する側として、

みんなにどうやって楽しんでもらうか?

どういう仕掛けにしようか?

定型文こんなのだったら楽しめるかな?

とかも色々考えています(∩´∀`∩)🌸☘🌼

 

主催者さん側もみんなに楽しんでもらう為に

フライヤーとかも凝ったものを作ったり、

見た目で楽しめるように、行きたいな‼️

と思って貰えるように工夫したりしています🎶

 

しかし最近では一部で、そういうプレイべを小馬鹿にするような発言があり、それを目にしてしまうのは悲しいですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )😭

 

少なくとも私は去年までぼっちプレイヤーだったので、Twitterをはじめてプレイべの存在も知ることができ、

人生変わったようにドラクエを今めっちゃ楽しんでいます!

f:id:otooto0808:20190811174025j:image

だから今はブログでプレイべの楽しさを伝えられるブロガーになりたいなと思いました❤️💗

 

楽しいイベント見て、自分も主催したいなぁと思い始めましたし✨✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

人が来てくれるのはめっちゃ嬉しいし‼️

 

みんなが楽しんでいる姿を見るとスタッフや主催をしている時、自分もとっても楽しくなります😁

 

遊び方は人それぞれ☘🌼

 

でも、主催者様や他の方に迷惑かける行為も気をつけないとですね(∩´∀`∩)✨✨

 

マナーもそうですが、もっとみんなが純粋に楽しめるような空間になっていったらいいなと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ってなわけで、今日は『わんこ集会』があるよ✨

来てくれたお客様が楽しめるように全力で頑張ります❤️😍

長い文章見てくれてありがとうございました😁💗

よろしければ1日1ポチ下記バナークリックお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング