🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おとのお気に入りマイコーデ④

f:id:otooto0808:20190704063622j:image

 

みんな、おはよー(*´꒳`*)✨🌸

九州は今日は曇りです。

雨のピークは過ぎたようでよかったー😃

でも近くの川が増水しているので怖い💦

心配してくださった方本当にありがとうございます!

めっちゃ嬉しかったよ🌼💓

でもまだまだ雨は降りそうなので気をつけておきます😊😆🍀

 

(お急ぎの方はポチしてからゆっくり見に来てね♪)

 

さてさて、

最近はプレイベも多いのでドレア作成を頑張っています✨

基本、神様が降りた時じゃないとドレアはあまり作成しないけど、日曜日はなぜか無性に

作りたい衝動にかられてました(*´꒳`*)✨😊笑

 

まずはバナーにも使用している暖色ドレア✨🌼

f:id:otooto0808:20190703082547j:image

色んなカラーで明るく元気に✨🍀

レシピはこちら↓

f:id:otooto0808:20190703131118j:image

オレンジ、イエロー、さんご、ピンク、さくら、レッド、クリームの7色使用✨🌼

お団子ヘアだと本当に元気なイメージになるので、結構お気に入りです💕❤️

ステージチュチュはバザーで100万もしたので、

月の世界に行き、コスモスライムを500匹

狩りました💖💕🌼

1時間ぐらい白箱やって、苦労したのでこのチュチュは大事にします🍀❤️

 

そして最近作った夏用のドレア🌸❤️

f:id:otooto0808:20190703130036j:image

アスフェルド学園の夏服のスカートを使って爽やかなコーデで作ってみました🌼🍀

レシピはこちら↓

f:id:otooto0808:20190703131131j:image

ジャングル、レッド、サンゴールド、エメラルドグリーン、スカイブルー、フォレスト、クリーム、シルバー、ピンクの9色使用しています🍀❤️

スカイブルーメインにしたかったのでパピヨン上はエメラルドグリーンの落ち着いた色とサンゴールドで爽やかさをだしてみました🌸😆

頭のコサージュはワンポイントでレッドを入れて、全身を見てもパッと引き締まるようにアクセント💖

 

使いやすいコサージュなのでおススメです☀️

 

まだまだ作りたいドレアは沢山あります(о´∀`о)💓🌼🍀色が全然違うものを組み合わせるのも楽しい✨🎈

また色々出来上がったらアップしていきたいと思いますっ😃☀️

 

いつも私のドレアを褒めて下さる方もいてとても感謝しています。

 

これからももっともっと勉強していくのでよろしくお願いします🍀🌼💓

 

冒頭の表紙は初めてお魚さんになったパンちゃんを見たので写真を沢山撮っちゃいました🍀❤️🌼

 

お帰りの際はバナーをポチっと押してくれたら

すごく嬉しいな(о´∀`о)❤️🌸


ドラゴンクエストXランキング