🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏のジュレットを暖色に♪暖色ドレア交流会☆

f:id:otooto0808:20190703061719j:image

 

みんな、おはよ(*´꒳`*)😊

今日も朝から大雨がひどいです☔️☔️

夜中は雨がふらなかったけど、先程から大雨に変わりました。

充分に気をつけないとな。。

 

(急ぎの方はポチして後からゆっくり見に来てね✨)

 

おとといの月曜日に、お友達あつちゃん初主催

暖色ドレア交流会に参加してきました❤️🌸


f:id:otooto0808:20190702125346j:image

f:id:otooto0808:20190702125409j:image

スタッフも豪華なメンバー💕

ジュレットは夏なイメージだから暖色はどんなかんじに見えるのかな⁉️と思ってたけど

 

お日様のイメージ☀️

で、青いお空にすごく映えていました🌼🍀💕

 

ここからは大量に撮った写真を載せちゃいます💕🌼😃みんな声かけてくれてありがとう(о´∀`о)🌼💕

私も暖色カラーをたっぷり使った元気なイメージのドレアです✨🌸💖

f:id:otooto0808:20190703061946j:image

 

まずは2Sシリーズから✨✨☀️


f:id:otooto0808:20190702125816j:image

f:id:otooto0808:20190702125813j:image

エル、さきリンちゃん、レイくん、カガリさん🌼

アリルちゃん、リン、カイシンくん、リリちゃん🍀


f:id:otooto0808:20190702203603j:image

f:id:otooto0808:20190702203233j:image

ヒロくん、あやーちゃん、るきちゃん、パンちゃん

クリ様、エル、アリルちゃん、スズちゃん、チョメシオちゃん、リン、ミンミちゃん🌸

 

続いて大人数シリーズ✨🌼


f:id:otooto0808:20190702203843j:image

f:id:otooto0808:20190702203849j:image

(左)ティオ、ロナディくん、いちごちゃん、ひなちゃん、アイラちゃん、タクトくん、シュウさん、じゅにちゃん、ナンナちゃん、パンちゃん、シャルルん、ウィロウちゃん、ユイちゃん、ミンミちゃん、うえさま

(右)増殖していくセドレアちゃん達✨☀️

タムローンちゃん、マリカちゃん、そんちょさん、チャチャちゃん、いぬちゃん、セシリアちゃん、ティアちゃん☀️

 

セドレアは少人数のメンバーと撮影していたら不思議とそのメンバー達が増えていく現象があります🌸🍀🌼笑✨仲がいいのは良き良き💖

そして、みんな暖色がオシャレです😊☀️💓

ほんとカッコいいし、可愛いし目の保養🎈🤣


f:id:otooto0808:20190702204829j:image

f:id:otooto0808:20190702204825j:image

ユイちゃん、あさひなぐあちゃん、ミアちゃん、スズちゃん、クリ様、チョメシオちゃん、

あきちゃん、あやーちゃん、カルナさん😃

お友達とも沢山撮れてめっちゃ嬉しい😆💕✨

 

そのあとも写真撮りまくり💕🌸みんなオシャレすぎて😆‼️ティオは『おしりペンペン』がないから、

プクリポのあいさつ』笑✨

面白すぎてみんな大爆笑🌸🌼


f:id:otooto0808:20190702232753j:image

f:id:otooto0808:20190702232756j:image

集合写真もなかなかいい感じ🍀💕明るい色が揃うと迫力あるね☀️

そして主催のあつちゃんとも(о´∀`о)💕💕💕

f:id:otooto0808:20190702232948j:image

きゃわいすぎるよぉ‼️あつちゃん❤️🥺

 

今回の交流会は

沢山の方が来られてとても大盛況な交流会でした🌼😍

 

主催のあつちゃん、スタッフのクリ様、シャルルん、タクトくんお疲れ様でした🌸🌼

 

また第2回目も待ってます💓❤️

 

さぁ、今日はころもちゃん主催の

大正ロマンドレア集会』ですよ☀️😆

楽しみましょうね💖🌸

 

バナーを1日1ポチお願いします(о´∀`о)

皆様の愛が欲しいにゃ♪


ドラゴンクエストXランキング