🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ あなたはどちら派?バトンちゃん! ◆

f:id:otooto0808:20210904142419j:image

皆様、こんにちわ🤝

本日2回目の更新です🎶1日1回、サブのスライムレースを終わらせるべく、2ndキャラを出した所お家にバトンちゃんが来ていました‼️

皆さんは

バトン回す派ですか!?

お帰り頂く派ですか!?

f:id:otooto0808:20210904115437j:image

勿論私は、お帰り頂く派です‼️

ただ、今回はバトンちゃん来てたからなんとなくブログに書いてみんなはどうしてるか聞いてみたかったのでお願いを聞いてあげることにしました。

そんなバトンちゃんが知りたいことは、

「好きな休日の過ごし方を教えて!」
f:id:otooto0808:20210904115452j:image

コロナ禍だし、外には全然でないモグラ化している私は家でゴロゴロしながら海外ドラマを観るのが好き💗❤️👍勿論、キーファー・サザーランド演じる、ジャック・バウアーです💗❤️
f:id:otooto0808:20210904115504j:image

そんなどうでもいい情報をバトンするのになんの意味があるの?と思いながら指定された場所へ‼️(笑)バトンちゃんがルーラで飛ばしてくれます✨
f:id:otooto0808:20210904115430j:image

詳しい番地はだいじなものから「幸せのご近所バトン」で見ることが出来ます‼️
f:id:otooto0808:20210904115457j:image

私の休日の過ごし方なんてどうでもいい事を、知らない方へ伝言しにいくwww 他の方の情報って知りたい?
f:id:otooto0808:20210904115442j:image

そして帰ってから、バトンちゃんに報告をしましたが、何にも貰えなかった‼️🥺

その場でくれるんちゃうのね。🥺ྀི ʚ🥺ྀིɞ ฅ🥺ྀིฅ
f:id:otooto0808:20210904115446j:image

また来た時に、お返しをくれるってバトンちゃんいっていたので、新色花10本下さいと思っちゃいました😆それぐらいちょうだいよ~😭

バトンちゃんがくれるものって何なんだろう~?皆さんはバトンちゃんからいいものもらったことはある?いいもの貰えるならちゃんとやろうかな(笑)🎃

それでは、今日の夜のイベントへ向けて仮眠してきます💗❤️バナーポチ頂けると嬉しいです🥺またね👋


ドラゴンクエストXランキング