🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆サンバでアミーゴ!☆

みなさま、こんおとー(∩´∀`∩)🍡🌸

最近はイベントが毎日あり、楽しい限りです😉❤️😍

一緒にいてくれるルムメンやフレ様に感謝❤️

f:id:otooto0808:20190909202833j:image

(バナーポチして頂けると嬉しいです!)

 

先日日曜日には、ルムメンのエイミーちゃんがスタッフをするこちらに行って来ました✨✨

f:id:otooto0808:20190909202047j:image
f:id:otooto0808:20190909202044j:image

見るも鮮やかな告知ポスター✨✨

『ハイプティア』☘🌼

今回はサンバドレアがメインということで、

私は最近作成した、セイレーンの衣装でおとルムメンといってきました❤️😍

 

会場つくと、人が沢山🥰😉

f:id:otooto0808:20190909202535j:image

ドラクエ11のコラボイベントでもらった羽根が煌びやか(*´罒`*)♥ニヒヒ笑☘🌼

f:id:otooto0808:20190909202646j:image

ハウジングも素晴らしくてテンション上がります(↑▽↑)🌸☘🌼

 

少ししかいれなかったので、写真はルムメンメインになりますが、めっちゃ楽しかった✨🌸

 

f:id:otooto0808:20190909202842j:image
f:id:otooto0808:20190909202837j:image

みんなで、ぐーるぐる✨✨

サイクロンダンス楽しい❤️💗❤️
f:id:otooto0808:20190909202833j:image

みんなで可愛くキメポーズ✨✨
f:id:otooto0808:20190909202830j:image

サンバのリズムに合わせてダンス💃

ダンス✨
f:id:otooto0808:20190909202840j:image

腕も腰もフリフリ🎶

筋肉痛にならないか心配(*´罒`*)♥笑☘🌼

 

でもこういうイベント、とっても大好きです😉😍

 

私もみんなが盛り上がれるような企画を考えていきたいと改めて思いました❤️💗

 

それでは、今日もあと少し、頑張ろうね‼️☘

1日1ポチクリックで応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング