🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆女子会ドライブ☆スピード違反に要注意!?☆

みんなおはよう(∩´∀`∩)

今日もなかなかの暑さですね(。>﹏<。)💦

水分補給をしっかりとして体調を整えていきましょう✨✨

(バナーポチしてもらえると嬉しいです💗)

 

そして昨日からドルボレース開幕しましたね🎶

 

開催場所はドルワーム近くの

『オアシスの隊商宿』🌺🌴🏖

 

砂嵐が凄い中でのSTARTですね‼️‼️

 

今回はルムメンの、みこちゃん🐸が車でドライブをしてくれるとのことで、おとルム女子4人で『女子会ドライブ🚗³₃』に行ってきましたよ✨🌸

 

今回の女子会memberは

f:id:otooto0808:20190912053853j:image

🎶あゃちゃん、みこちゃん、ハオちゃん、おと🎶

f:id:otooto0808:20190912060340j:image

STARTと同時にみこちゃんの車へ相乗り❤️💗

しかし、私は先に乗っていたら、みこちゃんに

『おとちゃ、まずはレース受けようね』との注意☆

f:id:otooto0808:20190912062658j:image

えへっ☆(ゝω・)v

車に乗るだけ乗って受注してませんでしたw

もう、車乗っただけでねむくなっちゃった✨🌸

この車の隣にいるドラゴンキッズに乗っているのはルムメンのじゅにちゃん☘

可愛すぎやろー💗❤️💗❤️💗

 

そしてレース🚗³₃が始まってからも

私はまたもや、やらかす❤️💗

相乗り忘れて10秒間モタモタする😭

10秒以上遅れてのSTARTごめんなさーい‼️‼️

 

そして遅れてSTARTしたけど、みこちゃんは平常運転🚗³₃Boooon!!♡

f:id:otooto0808:20190912060634j:image

相乗りだから写真を撮り放題❤️💗
f:id:otooto0808:20190912060627j:image

私は後ろの席でめっちゃくつろいでます‼️(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:otooto0808:20190912060637j:image

上からみるとこんな感じ❤️💗

ハオちゃん座り方が可愛すぎるわ😍😘❤️
f:id:otooto0808:20190912060630j:image

そして、さらにみこちゃん、飛ばす!飛ばす!

グングンと他のレース者をすっ飛ばしていきます(๑´ㅂ`๑)

リアルだったら絶対

『スピード違反』だよねwww

みこちゃんはブーストポイントをうまく使ってました✨🌸

 

そして、ゴール地点に着いたTimeは

『5分58秒』✨✨

私がもたもたしていなければもっと早かったのに

ごめんね(。>﹏<。)💦

でも6分切れたのはみこちゃんの運転が上手かったからだ‼️

4人でキャッキャウフフしながらのドライブは

めっちゃ楽しかった❤️💗😍ありがとう(*´罒`*)♥

 

そして後で参加してきた『おとルムメン』

と合流して、集合写真❤️😘

f:id:otooto0808:20190912061419j:image

f:id:otooto0808:20190912061422j:image

みんな仲良くて、ルムチャがワイワイ賑やかで本当にみんなに楽しませてもらってる❤️😍💗

いつもありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

そして、『私も車持ってるよ‼️‼️』

とルムチャしたら『おとちゃん、やばそうw』と言われる。まって!?どっちの『ヤバい』なんだろうw

 

しばらくは自分で少し練習して、私とのドライブデート🚗³₃Boooon!!♡に付き合ってくれる人を探します✨✨

ではでは、今日も一日頑張りましょう❤️😘

1日1ポチよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)☘笑

励みになります💗❤️


ドラゴンクエストXランキング