🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 満員御礼!ジュレイチ ◆

f:id:otooto0808:20210904234224j:image

おはようございます❤️💗

昨日は久々、主催イベント「ジュレイチ」を開催しましたが、いや~

めっちゃ、楽しかった‼️

開始時刻になると本当に沢山の方が遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🎶

イベントレポの前にこちらをポチッと押して頂けると励みになります😊👍⤵︎ ⤵︎


ドラゴンクエストXランキング

私たちのジュレイチは、イベントに慣れていない方や顔見知りを増やしたい方、みんなでワイワイしたい方を対象に交流会を2ヶ月に1回開催しています🎶

今回ご参加頂いた方にも、イベントに馴染みやすくなるよう、周りにイイネ‼️の連発から始まります('∇^d) ナイス☆!!

そして恒例のジュレイチ体操‼️

f:id:otooto0808:20210904235243j:image
f:id:otooto0808:20210904235240j:image
f:id:otooto0808:20210904235238j:image

みんなと同じしぐさをする事で、恥ずかしさも無くなり、イベントに一体感が生まれます❤️💗やっぱり仲良くなるにはこういう調和とか大切だと思っています(*^^*)

本当に沢山の方が来てくれてて、

f:id:otooto0808:20210904235435j:image

この階段下までズラーッと並んでいたのにはえるちと2人でビックリしました‼️Σ( ´・ω・`)

そして時間まではめいいっぱいみんなとお喋りや写真撮影📸まとめたので貼っていきます❤️💗

f:id:otooto0808:20210904235720j:imageドレスコードはないのに、皆様とってもドレアがオシャレで、目の保養👀❤️

f:id:otooto0808:20210904235658j:imageジュレイチの景色はやっぱり素敵です🎶⭐️
f:id:otooto0808:20210904235651j:image回を追うごとに「初めまして」の方が多く、お友達からお友達へ繋がる瞬間がとっても嬉しいです🥺
f:id:otooto0808:20210905122859j:image参加者の皆様もお互いに声を掛け合い、写真撮影を楽しまれていたように感じます💫✨ベルトロさんがジュレイチに遊びに来てたよ‼️
f:id:otooto0808:20210904235724j:image1時間もあっという間で、集合写真📸
f:id:otooto0808:20210904235706j:image今回も沢山の方が遊びに来てくれて、分割しないと撮れないぐらいぎゅうぎゅうでした⭐️
f:id:otooto0808:20210904235647j:image

そして、第3回ジュレイチ

とれとれボーイ▷▶︎▷ほっけくん

とれとれガール▷▶︎▷ティエルちゃんに決定しました‼️おめでとうございます㊗️💗秋コーデがとてもオシャレでした👍💗

お2人には「うすざくら10本」のプレゼント🎁

f:id:otooto0808:20210904235701j:image

そして何より、今回1番盛り上げてくれたのは配信を頑張ってくれたシンちゃんだと思います(*^^*)

是非是非シンちゃんの配信ご覧下さいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️

f:id:otooto0808:20210904235716j:image

そして私の目の保養になったんだけど、おとルム男子がほぼ魚男子に変身していました💗❤️一生このままでも大丈夫だよー☺💗(笑)女子も普段の姿から魚子ちゃんに変わっててめちゃくちゃ可愛かった♥️
f:id:otooto0808:20210904235654j:image

今回も無事に「ジュレイチ」を開催する事ができ、一緒に主催をしてくれたえるちに感謝でいっぱい‼️

そして、ジュレイチ次回開催日は11/6になります🎶

また皆様に会えるの楽しみにしています(*^^*)🎶🎶💗イベントにご参加頂き、本当にありがとうございました‼️

お帰りの際にバナーポチポチ頂けると私の励みになります❤️


ドラゴンクエストXランキング