🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ももんじゃもふもふ ◆

f:id:otooto0808:20210626195454j:image

皆様、こんばんは🥰本日2回目の更新です🎶

今日は熱が引いたからよかったけど、ずっと身体が重くて起きているのが辛かった‼️

ハウジング進めないと‼️と思い少しだけINしていました😊携帯でポチポチと週課題や日課、広場告知をしていました(笑)

昨日は、ショップ更新日だったので、買うかどうかはリポちゃんで着てから🎶と思いレンタルへ☆

茶屋へ戻るとももんじゃが増えていたっ‼️

f:id:otooto0808:20210626195849j:image

ももんじゃ座談会でもしているのかしら…………。何かあると茶屋に集まるルムメン達がとても愛おしくて大好きです。この時から頭はぐらんぐらんしていました(笑)

f:id:otooto0808:20210626200029j:image

ももんじゃ着て分かったこと。

これはプク専用のドレア‼️

ケープとスカートは買うかもしれません😆あとは、、、要らないかな(笑)

ももんじゃは見るだけでいいですっ😆


f:id:otooto0808:20210626200204j:image

f:id:otooto0808:20210626200200j:image

そしてツールでビンゴしてたら揃うまであと少しだった……‼️🥺ボーナスもついてたから惜しいっ‼️‼️

過去最高の枚数をビンゴで貰えました🥰

さー後でINしてから『ジュレイチ』の定型作って行くぞ😊それではまたねー‼️

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🎶🎶1日1ポチ励みになります🥺


ドラゴンクエストXランキング