🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お得に買いたい! ◆

f:id:otooto0808:20210622193339j:image

皆様、こんばんわ😊本日2回目の更新です🎶

6月のショップ更新の情報がきましたねー💋💛

今回はこちら‼️

f:id:otooto0808:20210622192319j:image

ももんじゃー‼️💗💝❤️

なにこれっ‼️めっちゃ可愛すぎる👼💕個人的にですけどこの頭は絶対プクやドワむきですよね。

魚やオーガに似合う気がしません。。😢ただパジャマみたいな感覚で使えそうー❤️💗

ケープも使い道めっちゃありそう😆

f:id:otooto0808:20210622192513j:image

セット買いの方がお得なのはわかるけど、私は多分ケープだけ買うと思います!なんせ今度は家具も買いたい‼️
f:id:otooto0808:20210622192516j:image

今回はファラザード家具がきましたねー💝💛
f:id:otooto0808:20210622192519j:image

夏祭り来月開催するから、このテントめっちゃほしいと思った💗❤️ハロウィンにも使えそうだ‼️

でもセットはちっと高いよぉ‼️
f:id:otooto0808:20210622192509j:image

スタジオ作るハウジング勢の方は皆さん、セットで買うのか単品で買うのか気になるとこですねっ‼️‼️私はこの中ではテントとあとは家の中のハウジングをした時に追加しようか悩んでる‼️

今回お祭りセットも購入してやっとシルバー‼️(ほんとやっと。。)f:id:otooto0808:20210622192523j:image

ダイヤまではまだまだまだまだだー‼️今年こそは家を変えたい😆

夜はDQXTV楽しみながらお酒飲むぞ💗仕事でめちゃくちゃ疲れましたー。

お帰りの際にポチポチ応援頂けると励みになります✨応援よろしくお願いします(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ドラゴンクエストXランキング