🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ サブで見つけた素敵な場所 ◆

f:id:otooto0808:20210111143636j:image

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です😁

今日は、サブプクのストーリーver5.1をやっていました💫✨

ちょうどペペロゴーラ、ナジーンのネクロデアの

ストーリーのところです❤️💗

 

ストーリーが終わると中々訪れることがない場所も多くありますが、ストーリー中に発見した素敵な撮影場所があったのでサブで撮影してみました😁🥰

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

まずは、ファラザードの城内の客間✨

ストーリー中に自分が休んだお部屋ですね💗❤️

とても可愛いソファーがあったので、サブプクで撮影🥰💗❤️

クッションの配置やカラーがとてもオシャレにみえませんか?

サブプクだと分かりづらい!?

f:id:otooto0808:20210111134537j:image

じゃあ、メインのおとにバトンタッチすると!?

こんな感じになります🥰

f:id:otooto0808:20210111142538j:image
f:id:otooto0808:20210111142535j:image
f:id:otooto0808:20210111142449j:image

こんな感じのカラフルな家具ソファーとかオシャレで可愛いから欲しいですね💗🥰

ファラザードはタペストリーやクッションが本当に

カラフルで可愛いのでこういうテイストも凄くいいなぁと思いました🥰

ドレア撮る時の撮影スポットにも使えそうです‼️

 

そして反対側にあるジーンのお部屋💗

ジーンのお部屋のベッドは客間のベッドと同じものですが、寝っ転がって撮影が出来ます‼️

という事で、

ジーンの匂いを感じながら❤️💗(変態‼️っ

f:id:otooto0808:20210111134729j:image

f:id:otooto0808:20210111134733j:image

アストルティアジーンファンの皆様すみません‼️

ジーンは頂きました🥰❤️笑

ベッドもオシャレで可愛いから、メインのおとでも

撮影してみました~🎶

f:id:otooto0808:20210111142752j:image

新たな撮影スポットなども発見できて、サブの

ストーリーをするのも楽しくなっちゃいます🥰❤️

こういった場所もすごく撮影するのに魅力的なのでオススメです🎶

また少しづつ進めていくので素敵な場所を発見次第、お知らせしますね💗

それでは、残り少ないお休み時間だけどたのしみましょ🥰😁

お帰りの際にポチっと応援頂けるとめっちゃ嬉しいです💗❤️いつもありがとうございます🎶


人気ブログランキング