🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆THE STEAM PUNK ~with Merrow~◆

f:id:otooto0808:20201125231014j:image

おはようございます🎶

昨日は、Merrowのメンバーと金曜日に開催される

🍀アガルタさん主催🍀

スチームパンクドレア集会

へ向けて撮影会をしてきました😁

 

⬇️お先にこちらをポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング

 

今回私が選んだ場所は

 

ジュレイダ連塔遺跡◆

f:id:otooto0808:20201125231048j:image
f:id:otooto0808:20201125231045j:image

もう、ここしかないでしょっ‼️っていうぐらい

ピンときました‼️

メンバーにも事前に撮影場所と、写真を伝えたところめちゃくちゃ気に入って貰えました💫✨

 

撮影場所がオシャレだと、ワクワクドキドキしますよね💗❤️

それでは、カッコよく決めてみたMerrowをご覧下さいませ( - ̀ω -́ )✧

 

まずは入口にて💫✨

f:id:otooto0808:20201125231107j:image

表紙のカラーバージョンとは別にモノクロで撮影✨
f:id:otooto0808:20201125231103j:image
f:id:otooto0808:20201125231110j:image

鐘を鳴らすためにこの場所でモンスターを倒したのが懐かしい😁

ヴィンテージインスタント撮影で(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20201125231113j:image
f:id:otooto0808:20201125231130j:image

この場所が好きすぎて何枚もパシャってしまう‼️

みんな武器やポーズをとりながらカッコよく決めていきます😄
f:id:otooto0808:20201125231116j:image

女神様のバトルが始まるみたいに(笑)
f:id:otooto0808:20201125231127j:image

後ろが牢屋っぽく見えるのもなんかカッコいい‼️
f:id:otooto0808:20201125231123j:image

シルエットの武器ポーズもなかなかいいですね❤️
f:id:otooto0808:20201125231120j:image

最後この場所で撮影したかったのですが悲劇(笑)

この通路には『うごく石像』みたいなのがいて、みんなよりレベルが低かったアネモネちゃんが狙われ、、(笑)

倒した後に急いで撮った写真です💗

これはこれでめちゃくちゃ楽しかったな😁

1時間あっという間で撮影会は終了へ💫✨

いかがでしたでしょうか?💫✨

 

前回は『ブラックドレア』を基調とした可愛らしいドレアを披露しましたが今回はカッコ良さに追求してきました😁

メンバーみんな仲がいいから本当に撮影も楽しくて楽しくて( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

12月は可愛らしいクリスマスドレアを披露していきたいと思います🎶

それでは今日も頑張りましょうね‼️

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🌸

励みになります🎶


人気ブログランキング