🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 本気で頑張った2億G貯金!◆

f:id:otooto0808:20210301060855j:image

皆様、おはようございます🎶

今日からいよいよ3月ですね🍃🌸🐝🌸🍃

本当、1日1日があっという間な気がします🎶

まだコロナの収束には向かってはいませんが一人一人予防や対策はしっかりしていきたいですね‼️

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします⭐️


人気ブログランキング

昨日は日曜日という事もあり、サブちゃん達の持ち物整理などをゆっくりやっていて、気がつくとキャラ合わせて1億ゴールドを超えていました‼️

特に金策らしい金策はしておらずほとんど週課のみ🔥

f:id:otooto0808:20210228174117j:image

1人魚男がいるのですが畑要員の完全なヒモ男です(笑)

今の金策はメインだけがキラキラを頑張っています☺️😄

毎日の週課でもサブキャラもちゃんとやれば1億は

いくんですね💗❤️

私は黄金の花びらや高価なお花もタンスに少し貯めているので資産額はもう少しありそうです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

私も『マイタウンでイベントを開きたい‼️』という目標を持って2億ゴールド貯めました💰💰💰

お金はやる気さえあればちゃんと貯めれます!

アカウントでキャラが多いとその分楽ですが、

私みたいに1垢5キャラでも貯められます‼️

f:id:otooto0808:20210301060816j:image

マイタウン購入したのが1年半前なのですが3ヶ月経たないぐらいで2億を貯めました。その時の金策を書いていきます🎶

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

❤️過去記事💗

【所持金大公開】☆夢のマイタウンへの道のり☆~最終章~ - 🌸花よりおと団子🍡

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

職人金策は一切していません‼️(笑)

 

⬇️日課、週課⬇️

🌸毎日の強ボス(サポ任せ)➕ 4キャラ

🌼キラキラマラソン  ➕4キャラ

☘日替わり討伐4万➕4キャラ

🌸ツールで王家の迷宮(うつしよ箱)➕4キャラ

🌼週1、強戦士の書(サポ任せ)➕4キャラ

 

⤵︎ ︎金策となるオススメ、コンテンツ⤵︎ ︎

🌸釣り報酬金策➕4キャラ

🌼バトルルネッサンス報酬➕4キャラ

 

⤵︎ ︎その他金策⤵︎ ︎

ゆめのかけらを使いバザーで家具を売る

🌼SP福引でメダルに変える▷▶︎▷しずく金策

(今なら新色カラーの方がたかいかも?)

🌸いらないものは売って全てお金に換金

当時はこんな感じで金策をして

いましたね😄💗

 

今なら、細胞や核といった大きな金策もあるので昔よりは稼ぎやすくなったと思います🎶

あとは、ドレア集会行く時もなるべく高価なカラーは使わずにレアカラーまでと決めてドレアを作っていました😄❤️高いの使わなくてもドレアは出来る!

やろうと思えばいつだって出来るし毎日の積み重ねが大切ですね🎶

f:id:otooto0808:20210228222409j:image

このままプラス1億ゴールドを目指して私もコツコツ頑張ります🎶

私の経験上、マイタウン欲しい方はいつまでに買う!!と目標を決めて取り組む事をオススメします😉❤️

ちなみに、1日で100万貯める!という考え方も有効だと思います❤️

⭐️1日100万✖10日=1000万です⭐️

いつかは‼️っていうのは長続きしないと思うしやるなら貯める期間や、1日に稼ぐ金額を決めてやる方が効率いいと個人的には思っています🎶

それでは今週も頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング