🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ちょっとうるっときちゃう話◆

f:id:otooto0808:20210216221249j:image

皆様、おはようございます🎶

今日も朝からひえっひえですね😭

ただ週末はぐーーんと気温が上がってかなり暖かくなるそうです‼️

なんだろう?この気温の寒暖差🌞😊🌞

皆さんも体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいませ🙂😁

 

⤵︎ ︎お先にこちらをポチっとお願いします🎶⤵︎ ︎


人気ブログランキング

 

一昨日月曜日に、フレのビィビちゃんの

日誌ツイッターフレンド交流会

のラスト開催が行われました‼️

f:id:otooto0808:20210216082817j:image

中央のかわいい幼女さんがビィビ

ちゃんです‼️

  ❁✿✾ 💗少し思い出話をさせてください❤️❁✿✾ 

私はプレイヤーイベントに参戦してまだ2年の新米です‼️

プレイヤーイベントという存在を知ったのはTwitterを始めてからになります。

この時にルームに始めて入らせて頂いて、そのメンバーさん達がこのイベントによく足を運んでいたのがきっかけで、ビィビちゃんのイベントの存在を知りました。

ビィビちゃんのイベントには少し特徴があり

🌼1人主催、スタッフなし。

🌸30分だけの開催でアフターはなし。

☘初心者も参加しやすいドレア条件。

普通のイベンターさんでは考えつかない発想です☺️

 

30分という短い時間なので気軽に

『ちょっと覗いてみようかな?』

と思えるアットホームなイベントです。

当時の私は初心者でプレイべ慣れしていなくて、

友達もいないし、ドキドキ参加していました‼️

 

そんな時に明るく迎えてくれたのがビィビちゃん。

それから私は毎月このイベントを楽しみにしていました!

ビィビちゃんはブログも書いてて私は必読していました💗❤️💗❤️💗

私がイベントに来てくれる来場者を大切にする気持ちはここから学ばさせて頂きました。

f:id:otooto0808:20210216082753j:image

久しぶりにあった、シュカちゃん🎶

元おとルムメンなんですよ❤️💗
f:id:otooto0808:20210216082759j:image

ネプテューヌちゃん🎶

ネプちゃんも元おとルムメン❤️💗
f:id:otooto0808:20210216082731j:image

日誌ツイッターイベで顔見知りになった、ふみちゃんとレイジくん🎶
f:id:otooto0808:20210216082738j:image
f:id:otooto0808:20210216082824j:image
f:id:otooto0808:20210216082728j:image
f:id:otooto0808:20210216082721j:image

すごくたくさんの方で会場は溢れていました‼️

最後ってなると絶対参加したい😁

f:id:otooto0808:20210216082820j:image
f:id:otooto0808:20210216082830j:image

りのりんちゃん、ゆりかちゃん🎶

昔からの大事な大事なお友達です🌸

ゆりかちゃんは私のブログの師匠で、私の

『花よりおと団子』と名付けてくれたネーミングの親です笑笑
f:id:otooto0808:20210216082746j:image

メイアさんを囲んでみんなが集まってくる🎶

『撮りますよ~!!パシャリポ~!!』

の掛け声が大好きです💗❤️
f:id:otooto0808:20210216082749j:image

Twitterで見るドレアがとっても可愛くておしゃれな、みえまるちゃん💗❤️

イベントであうのはかなり久々で嬉しかったー‼️
f:id:otooto0808:20210216082734j:image

イブ兄を囲む美少女達💗❤️

イブ兄デレデレしてたなぁ(笑)
f:id:otooto0808:20210216082827j:image

主催のビィビちゃんとも撮れてよかった😁💗
f:id:otooto0808:20210216082724j:image
f:id:otooto0808:20210216082808j:image

フレンドなのに久々に会う方もいて、みんなで

『同窓会みたいだね🎶』なんて笑いながら話をしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

昔このイベントであった人も『今回最後って聞いたから』と駆けつけたり。

ビィビちゃんの人徳が伺えますね❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

f:id:otooto0808:20210216082811j:image
f:id:otooto0808:20210216082718j:image

集合写真では私もこのイベントを写真に収めたかったので、移動して撮影をしていました!‼️
f:id:otooto0808:20210216082814j:image
f:id:otooto0808:20210216082756j:image
f:id:otooto0808:20210216082803j:image

ビィビちゃんの、最後の挨拶にも

うるっときちゃった。( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

ここだけの話

私はビィビちゃんに出会わなければ・・・

このイベントに出会わなければ・・・

今の私はここにはいないとおもう。

 

プレイべの楽しさやフレンドを作る楽しさを教えてくれたこのイベントは私にとって大切な宝物であり、私の原点⭐️でもあります。

ビィビちゃんに出会えて本当によかった(*^_^*)

また、復活祭がある時に是非是非参加したいと思います🎶ビィビちゃん、ありがとうー❤️💗

 

あと、こちらのイベントでも皆様の架け橋となるようなお手伝いが出来たらいいなと思っています🎶

f:id:otooto0808:20210217080633j:image

当日は私もスタッフとして参加させて頂きます🎶

スタッフさんは1人プレイマークマジカル上を着たドレアで統一しているので分かりやすいかと思います🎶お気軽にお越し下さいませ❤️

f:id:otooto0808:20210216221038j:image

長いお話を聞いてくれてありがとうございました‼️

それではまたね🎶

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです😁

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング