🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆感謝感激『オクトーバーフェストドレア集会』~アフター編~

f:id:otooto0808:20200923165421j:image

みんなこんにちわ❤️😁

本日2回目の更新です🎶🌸

楽しいイベントって本当に時間経つの早いですよね‼️撮影してたら、

『えっ!?もうこんな時間!?』

って思うことよくありませんか!?(笑)

 

私はスタッフやお客として参加している時も本当に楽しい時間ばかりで1時間じゃなくて

2時間がいい‼️って思う時よくあります(笑)

 

集合写真後も沢山の方が名残惜しそうにアフター時間いっぱいいっぱいまで残ってくれていました‼️✨

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

それでは、最後のお写真ぺたぺたでーす‼️

f:id:otooto0808:20200922131044j:image

うえさまと、ビィビちゃん✨

ビィビちゃんは、私がイベント始める前から人気イベントを開催しているイベンターさんなんですよ😁❤️

私はビィビちゃんのイベントを見て育ちました☺️

約半年ぶりにまたビィビちゃんがイベント開催します‼️

9/30 『日誌ツイッター交流会』があるので参加します‼️
f:id:otooto0808:20200922131050j:image

ノイラちゃんの民族衣装✨🌸

いくさ化粧がステキだー‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20200922131023j:image

黒髪姿がとってもキュートなあべメロちゃん❤️😁💗
f:id:otooto0808:20200922131020j:image

イケディさん達からのサンドは嬉しい‼️✨
f:id:otooto0808:20200922131037j:image
f:id:otooto0808:20200922131107j:image
f:id:otooto0808:20200922131101j:image
f:id:otooto0808:20200922131041j:image 

レンジャーコート下のドレアを使っている方が多かったです🎶やっぱりカラーポイント増えるだけで

見た目も変わりますよね🎶

私も早くドレアしたいな✨☘
f:id:otooto0808:20200922131047j:image

中華風な衣装で頭が可愛い❤️😁とうふちゃん☺️💗

写真撮れて嬉しかったよ😁☺️
f:id:otooto0808:20200922131030j:image

参加してくれた、おとルムメンもありがとう💗

そして最後の集合写真を撮ってルーラ解散🎶
f:id:otooto0808:20200922131027j:image
f:id:otooto0808:20200922131054j:image
f:id:otooto0808:20200922131057j:image

最後のお時間まで楽しんでくれてありがとう☺️😁
f:id:otooto0808:20200922131034j:image

民族衣装』と『フェス』という新たなイベントをみつけてくれたあゃちゃんありがとう😊

 

一緒に久しぶりにイベントが出来てとっても楽しかった😊そしてスタッフのキラリン、モミちゃんもお疲れ様でした❤️💗また4人でイベント出来るといいなー✨🌸

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました😁❤️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします💗


ドラゴンクエストXランキング