🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ギリギリを攻める会◆

f:id:otooto0808:20210108060640j:image

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です‼️

 

朝のブログで、ちらっとお話をした

『ギリギリを攻める会』のお話を少し(笑)

 

そもそもなぜこんなのが始まったか、、、

 

それはある場所を作ったことにより、

みんなの肝試しスポットとなってしまいました~‼️

 

崖から飛び降りるという専用スポットを作った結果みんなギリギリを楽しむという面白いイベントになっていました(笑)

 

サクを超えた先には!?

みんながギリギリで仕草で耐えている姿が(笑)

f:id:otooto0808:20210108061112j:image
f:id:otooto0808:20210108061119j:image
f:id:otooto0808:20210108061131j:image

落ちるか落ちないかをギリギリで

攻めるこの光景💫✨

もう椅子の先には止めるものがありません‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210108061122j:image
f:id:otooto0808:20210108061116j:image

その後は『制定者』のダンスでみんな大盛り上がり‼️

なんなの、この集団www

茶屋でギリギリスポット見つけたら挑戦してみてね‼️(えっ

f:id:otooto0808:20210108061128j:image

こうやってみんなで何気なく過ごす日々が本当に幸せすぎて大好き💗😁

シンちゃんに、サブで当たったしぐさパルプンテをあげたら喜んで舞っていました💫✨

いつも楽しいルムメンに感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さーあと少しで仕事も終わり‼️

3連休楽しむぞー😉

ブログランキングに参加しています💗

お帰りの際にポチっとバナークリックお願いします🎶


人気ブログランキング