🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆新春!スペシャル和装祭2021がやってくる!◆

f:id:otooto0808:20210108070206j:image

みんなおはよう🎶

今日めっちゃくちゃ朝から寒いですね😭

交通機関が止まれば自宅待機だからそれを楽しみにしていたけど、、、

 

❄も降っていないので・・・

はい、お仕事出社です‼️

 

これぐらいで休むなよってことですね‼️

頑張って働いてきますっ😉

 

お先にポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

さぁーっ新年もあけてもう1週間経ちますが、恒例のアレを、おとRoomで開催しちゃいますよ❤️

 

⛩新春!スペシャル和装祭2021⛩

f:id:otooto0808:20210107224453j:image

去年と同様、今年も

スペシャルで大盤振る舞いな企画が盛り沢山です💗

おとルム恒例の歌パフォや、お年玉ダイスはもちろん、新しい催しもご準備しております✨

 

新しい催しってどんな事をやるか気になりますよね😉❤️

おとルムみんなで話し合って色々決めてきたので、

私達自身もとっても楽しみ❤️

とりあえずまだグツグツと煮詰めており、詳細は語れないのでもう少々お待ちくださいませ😉💗

また後日皆様に正式に告知させていただきます💫✨

f:id:otooto0808:20210108070247j:image

今はイベントへ向けてマイタウンのハウジングにも

手を入れているので、ちらっとだけ会場をお見せしますね❤️

f:id:otooto0808:20210107224756j:image
f:id:otooto0808:20210107224746j:image
f:id:otooto0808:20210107224750j:image
f:id:otooto0808:20210107224753j:image

いかがでしょうか?

少しワクワクしてきましたか!?

家具の設置枠もあるので考えながら作っていくのは楽しいです‼️

詳細までもう暫くお待ち下さいね😉

 

昨日はハウジングしていたらルムメンが集まりだし

面白い事が始まりました(笑)

 

『ギリギリを攻める会』

タイトルだけでなんか気になりますよね(笑)❤️

夕方のブログ更新をお待ち下さいませ😁💗

 

さぁ、今日が終われば3連休が待っています🎶

来週は行きたいイベントもたくさんあるので、

ドレア量産頑張ります💗❤️

それでは、またね💫✨

お帰りの際にポチっと応援頂けると励みになります‼️応援よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


人気ブログランキング