🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆キミとサメない夢を☆

f:id:otooto0808:20200720060149j:image

おはようございます🌸

今日は健康診断の為、お休みを頂いております。

平日休むことあまりないので少し嬉しいですね✨

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

応援よろしくお願いします✨

 

 

7/22から新しく夏イベが始まりますね🌞🌴🌺✨

いつもの流れなら人魚が出てきて謎解きでしたが今回は新作っぽいですね!

 

私は謎解き苦手だったので、結構苦戦していました!

f:id:otooto0808:20200720060539j:image

ビーチ行くと新作水着が貰えます🎶
f:id:otooto0808:20200720060523j:image

ワニバーンに見立てた『サメバーン』(笑)

大郡はなんか怖いなぁ、、、
f:id:otooto0808:20200720060527j:image

アワウキ貝を集めると素敵な景品と交換‼️
f:id:otooto0808:20200720060609j:image
f:id:otooto0808:20200720060533j:image

私は去年のレオパ水着が可愛かったからセクシー系より、もう少し可愛いいのがほしかったなぁ。

フリル系の水着可愛い😆💗

 

🌸あと季節限定の家具🌸
f:id:otooto0808:20200720060542g:image

ハウジングが好きになってきたし夏はまだまだこれから‼️

新作家具で夏スタジオも作ってみたいなぁ。(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20200720060536j:image
f:id:otooto0808:20200720060604g:image
f:id:otooto0808:20200720060529j:image

ドラクエの夏もこれからが本番ですね✨

f:id:otooto0808:20200720070812j:image

ブログもなるべく更新していきたいのですが、会社推奨の資格試験があるため勉強の方に少し力をいれていかなければなりません。

結構難しいから本腰いれなきゃ、、😭

 

勉強もある為毎日ドラクエIN、ブログは難しくなりそうなのでブログは少しお休みをしたいと思います。

ドラクエのINもいつもより短くなりそう。。

 

でも、23日にはハウジング万博があるのでそこはしっかり‼️☘やりたいなとは思います。

 

ブログは書きたい時には書くのでまた更新を楽しみにしてもらえたらなと思います✨

 

それでは、またね✨☘

お帰りの際ポチッとおしてもらえたら嬉しいです😍


人気ブログランキング