🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆団子断髪!ボブに変えてみました!☆

f:id:otooto0808:20200704161910j:image

みんなこんにちは✨☘

本日2回目の更新です‼️✨

 

今日はリアルで髪をショートボブにしたので、

私のキャラの『おと』も同じような髪型にしてみましたw(笑)

f:id:otooto0808:20200704171951j:image

ショートボブもなかなか新鮮ですね‼️
f:id:otooto0808:20200704171955j:image

前髪が厚いのが結構可愛いなぁと思いました🥰
f:id:otooto0808:20200704171958j:image

自分がお団子頭で着ていた装備も意外に似合いました‼️✨
f:id:otooto0808:20200704172002j:image

お団子なかったら『誰!?』って言われそうな気もしますが(笑)
f:id:otooto0808:20200704172005j:image

帽子をかぶった時のこのちょこんとした前髪も

凄く新鮮にみえます😁❤️
f:id:otooto0808:20200704172012j:image

お昼からはスイくん、めおちゃんと防衛軍の職埋めに‼️

f:id:otooto0808:20200704172432j:image

めおちゃんが肩の緑色を隠してくれました(笑)🌸🌼

もう少しで青になれそうだから今日頑張ります‼️


f:id:otooto0808:20200704172008j:image

そのあとは、ゴリとジェルの守護者づくし‼️

ちゃもちちゃんは私のTwitterもみてくれているそうな🥰❤️

ありがとう🌸🌼

 

今日の夜はルムメンあつちゃん主催のモデルショーを見に行きます✨☘

 

おとルムメンも出演するのでめっちゃ応援してきます😁🥰❤️

それではまた夜に✨

f:id:otooto0808:20200704172942j:image

ショートボブ、可愛い‼️と思ってくださった方✨

良ければポチポチもよろしくお願いします💗❤️


人気ブログランキング