🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆新作ドレア第2弾☆『番長でデートコーデ』

f:id:otooto0808:20200626084011j:image

みんな、こんにちは✨

本日2回目の更新です‼️

ドレアが楽しいとついつい書くことも増えてしまいます❤️💗

昨日発売された、番長シリーズ✨

私は上装備を購入しました✨

f:id:otooto0808:20200626084327j:image

少しレトロな感じがする上装備✨色々使えるかなと思いました✨

 

いろんなカラーと組み合わせてたみた結果、

デート風コーデを作ってみました~❤️💗

f:id:otooto0808:20200626084530j:image

上のテカテカ部分はツヤメキペイントがないと、

マットに出来ませんでした😭

1箇所消すために300円は高いのでテカテカ部分は諦め

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
f:id:otooto0808:20200626084534j:image

それでもお気に入りのコート下を少し甘い色合いに変えて可愛いさをプラス✨✨

後ろ姿が結構お気に入りだったりします💗❤️

 

⬇️レシピはこちらになります⬇️

f:id:otooto0808:20200626175926j:image

カラリンは、ブラック、ベージュ、ローズ、さくら、シルバー、ベビーピンクの6色使用💗❤️

スイートな色にブラックで少し大人っぽく🥰
f:id:otooto0808:20200626084537j:image

アルウェーンの町はとってもPOPで可愛いので、こういったデートコーデなど凄く合うと思います‼️

一緒に歩いてくれるイケディさん、探さねば‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200626125651j:image

今日の夜は、ダリヤ集会とうさぎ族集会に参加します‼️🌼

週末金曜日楽しみましょう✨

お帰りの際ポチッとしてくれると嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング