🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『ルビス装備』を使ったマイコーデ☆

f:id:otooto0808:20191005152347j:image

みんなこんおと☆

今日もお疲れ様です(∩´∀`∩)

学校、お仕事あと少しですね‼️

頑張りましょう‼️🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、今日は『スタードレア集会』で着用した、ルビス装備のマイコーデ披露です‼️

 

プレイべ用のドレアを作成する暇がなかったので

既存のこちらのドレアでいくつもりでした、、、

f:id:otooto0808:20191005153003j:image

 

でもインすると!?

ルムメン達はちゃんとドレアを準備しているじゃありませんか‼️ヒィー(>ω<ノ)ノ

リダがサボるわけにはいかないなと思い、開始まで30分もない中即席でドレアを作成しました!

 

ルビス装備上が使いやすいのでそれは決定✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

☆がついている装備(☆ω☆)もOKだったので、

タンスをあさくっていたところ、エトワールとポールスターが出てきました‼️

見た目的にもポールスターの方がオシャレだったので即採用✨🌸☘

f:id:otooto0808:20191005153656j:image

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191005153857j:image

ルビスがカラーを変えられないので合わせました✨

パンツをブラック系にする事でとてもシックでカッコいいイメージに✨☘

マジカル姫ハットも元のカラーの黒に戻し、カラー代とお花を節約❤️💗

 

ご存知のとおり、私はマイタウン金策のためお金をあまり使わないようにしています‼️

 

腕装備は以前使用していたままのカラリンを引き継ぎ(๑´ㅂ`๑)☘🌸コスト削減✨✨

 

黒だけだと暗いかんじになるので、足元のメレアーデパンプスをレッドに変えてアクセントを❤️💗

 

即席で作ったドレアだったけどフレ様には案外好評でした😁❤️良かった💗😍

そっと、マイコ枠に決定しましたよ✨(単純w

f:id:otooto0808:20191005155105j:image

またルビス装備で思いついたら作成して披露しますねヽ(≧▽≦)/

それでは、またね✨☘🌸

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


ドラゴンクエストXランキング