🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

燃え上がれ!『放課後 ロックフェス』

f:id:otooto0808:20191007223500j:image

みんな、おはよ(*´꒳`*)

今日はイベント告知です(*´罒`*)♥


ドラゴンクエストXランキング

その前に(*´罒`*)♥ニヒヒ✨

f:id:otooto0808:20191007223541j:image

f:id:otooto0808:20191007223552j:image

ちょっとやってみたかった

1人女子十二楽坊🎸🥁🎺

しぐさが足りなかったー‼️‼️‼️ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

音楽系しぐさが12個あったら是非やりたい✨☘

とりあえずこの1人女子六楽坊をお楽しみ下さいwww(楽器じゃないのもあるけど)

 

そしてそんな音楽系の前置きがあり、、、

お知らせ致します(∩´∀`∩)

 

今週12日土曜日に、フレ&栗ルムメンでもある

きゅるるちゃん主催✨

『放課後ロックフェス』

が開催されます(ง🔥Д🔥)ง

なんかネーミングだけで燃えるよね‼️‼️

f:id:otooto0808:20191007185808j:image

みんなで熱い魂を持って歌おうじゃないのー‼️‼️

 

ちなみに、私もスタッフ参加しますよ(ゝ👅・`)てへ♡❤️😘

私の学生服はこんな感じで仕上がりました😁❤️😘

ちょっと大人っぽくみえたらいいな🥰💗

f:id:otooto0808:20191007224619j:image

 

そして!

今回大事なのはこのしぐさ✨✨

【ロックンロール】です☘🌸

これ

かなりいい仕草ですよね😁❤️

そして、みんなで合わせられたらとってもカッコイイとおもうんです‼️‼️

 

でも、合わせるの難しそう( ゚д゚)ポカーンと

悩んでいるあなたに朗報です✨( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

 

きゅるちゃんのルムメンでもある、『かんぱちさん』が素敵な解説動画を公開してくれたのです‼️‼️

 

かんぱちさんの『ロックンロール』しぐさ解説は

こちらです⤵︎ ⤵︎🌸☘

絶対見た方がいいですよ‼️‼️‼️

https://twitter.com/kanpacci2/status/1177899444471095296?s=21

 

細かい動きの部分から丁寧に教えてくださってます‼️‼️

 

これを復習したらもう、みんな完璧ですね(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

今回のイベントは【放課後ロックフェス】なので、学生服推奨しています✨

社会人の方は久々に学生時代に戻りませんか?(๑´ㅂ`๑)

現役学生さんもいらっしゃいな~☆☆☆

f:id:otooto0808:20191007224738j:image

 

みんなで熱いLIVE繰り広げましょ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

主催、スタッフ一同お待ちしておりまーす✨☘

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング